2009年11月20日  気長に

       「怒りをおそくする者は英知を増し、気の短い者は愚かさを増す。」

        怒ることは 相手にも自分にも苦みが残る
        怒らずあせらず 誰にも やさしく

e0083238_2324819.jpg

         「モミジ」




e0083238_23242290.jpg


         「紅葉シリーズ 第二弾」 始まります

         明日から ですが

         出かけた先は もちろん紅葉見物

         でも もう一つあるのでお楽しみに^^

         データ整理ができず  まずは2枚だけ

by sky-blue-feel | 2009-11-20 23:29 | 風景(紅葉) | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/11622099
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 自転車乗り at 2009-11-21 00:23 x
海さん、こんばんは。
鮮やかに色づいてますね。
バックに見える川の流れがいい感じです^^
明日からのシリーズ、楽しみです♪
Commented by ronpapa at 2009-11-21 04:04 x
おはようございます。

綺麗ですね。
想像を絶する景色、楽しみです。
Commented by at 2009-11-21 21:06 x
自転車乗りさん、こうして裏からの景色もいいものですね。
初めて訪れた場所ですが、良いところでした。
シリーズ、始めますよ。
Commented by at 2009-11-21 21:07 x
ronさん、人間の想像なんて、乏しいものだってよく解りました。
自然は偉大だった。
はい、お楽しみに^^
Commented by RKROOM at 2009-11-21 21:56 x
 紅葉と流水ってあいますね~。

 どちらの紅葉見物の出かけたのでしょう?
 続編、楽しみにしてます。
Commented by at 2009-11-22 21:41 x
RKさん、水が流れる所に植えられているのは、やっぱり瑞々しいですね。
すみません、もったいぶって。
今日書きますね。