2009年11月19日  情報

       「熱心だけで知識のないのはよくない。急ぎ足の者はつまずく。」

        早いことは悪くないが ある程度の情報をえること
        知っていることは 自信につながる

e0083238_720157.jpg

         「イチョウ in kozagawa」



e0083238_7201746.jpg


          イチョウの木も 場所によって色づきが違う

          先週行った所は もう散っていたし

          ここも結構寒い所ですが ちょうど良かった

          赤い紅葉も良いですが

          この黄色は 暖かいですね


          さて
          今から出かけますので 早めの更新です
          素敵な風景に出会えるようにと 祈りつつ

          行ってきま~すemoticon-0100-smile.gif

by sky-blue-feel | 2009-11-19 07:24 | 風景(紅葉) | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/11610615
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 自転車乗り at 2009-11-19 12:46 x
海さん、こんにちは。
素敵な黄色、元気をいただきました!!
今日の御言葉は、気持ちのアクセルとブレーキを使い分けるよう促してくれました。
めちゃタイムリーです!!
ありがとうございました^^
では、気をつけて^^
Commented by フクちゃん at 2009-11-19 15:39 x
ここもイチョウですねとってもきれいです
今日は寒く雨もずっと降っています
Commented by RKROOM at 2009-11-19 22:32 x
 きれいですね。

 黄金色してます。
Commented by ronpapa at 2009-11-20 03:58 x
おはようございます。

ほんと綺麗ですね。

こっちももう散ってしまってるのやら、まだ緑のやらいろいろです。
なかなかこんなに綺麗なのに出会えません。

素敵な風景に出会えましたか?
Commented by at 2009-11-20 21:52 x
自転車乗りさん、そうそう、何事もアクセルとブレーキのバランスが大切ですよね。
私にも、言えることなんです。
先ほど帰りました。めっちゃハードでしたが良かったです。
Commented by at 2009-11-20 21:53 x
フクちゃん、この時期の黄色はとても美しいですね。
そちらは天気が悪いんですね。
Commented by at 2009-11-20 21:54 x
RKさん、この色って、表現できないように素敵な色合いですよね。
今年は、どこも美しいようですね。
散ってからもまた良いんです。
Commented by at 2009-11-20 21:55 x
ronさん、このタイミングって、それぞれなんですね。
なんか面白いですね。
先ほど帰りましたが、今回は想像を絶する風景でした^^
Commented by falmouthME at 2009-11-20 22:57
1枚目、学校かしら?黄色(黄金色かしら)に輝くイチョウにみとれながら、引き戸が一斉に開いて、子供たちが駆け出してくる姿を想像しています。
こんな景色を教室の窓から眺めながら、机にむかい、休み時間は、思い切り運動場を駆け回る、そんな子供時代が懐かしく蘇ってきます。
Commented by at 2009-11-20 23:08 x
falmouthMEさん、今はもう、子どもたちの姿はないんです。
廃校でして、この校舎は地域の方々の陶芸教室に使われています。
そうですね、元気な姿が見えてくるような気がします。