2009年11月15日  希望を持つ

       「この希望は失望に終わることがありません。」

        目に見える物質 自分かってな夢はやがて消えていく
        必要なのは 希望をあたえてくれる方

e0083238_22233883.jpg




e0083238_22235553.jpg


          日没時刻も 4時台になりました

          今日は 気温が低いはずだが かなり暖かい一日だった

          この温暖さが 紅葉の色づけに影響を与えているんだなぁ

          もしかしたら 紅葉せずに 落ちてしまうかも ・・

          と 危機感を抱いている このごろです


          (右の空にあるゴミのようなものは 鳥です)

by sky-blue-feel | 2009-11-15 22:29 | 夕日 | Trackback | Comments(12)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/11587836
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 自転車乗り at 2009-11-15 22:58 x
海さん、こんばんは。
『右の空にあるゴミのようなものは 鳥です』
確かになんだろうって気になったんですが、
コメントされてて、笑えました^^
温かいような、寒いような微妙な感じがしますよね。
寒いのはいやだなぁ…
Commented by RKROOM at 2009-11-15 23:15 x
 日没早くなりましたね~。

 気温は確かに低かったようですよ。
 体感温度はそうでもなかったんですが。

 紅葉、今年はなんだかどうにもやっぱり、いまいちのような。。。。。。 (-_-;)
Commented by Rio at 2009-11-16 00:31 x
今年は紅葉は難しい感じですね。
時期を推し量るのも、色づき具合も、なんだか予想を外しています。
せめて良いお天気だけには恵まれたいものです^^
Commented by ronpapa at 2009-11-16 04:41 x
おはようございます。

夕焼けが見れたんですね。いいですね。
こっちは厚い雲で全くダメでした。

鳥、ゴミみたいになっちゃいますよね。
もっと手前を飛んでくれればいいんですが・・・。

ほんと日没早くなりましたよね。
Commented by フクちゃん at 2009-11-16 09:04 x
夕日綺麗ですね
これからが一番綺麗な頃です
Commented by ポルトガル・青目 at 2009-11-16 20:34 x
おぉ・・・思わず拝んでしまいました。
深い悩みを抱えている人がそばにいて、私はのめり込むタイプなものだから疲労困憊・・・その友人のために祈りました。
生きているって苦しいことがありますね。若いときの自分の苦しみを考えると、放っておけません・・・が・・・疲れる。
Commented by at 2009-11-16 22:36 x
自転車乗りさん、鳥が飛ぶのはいいんですが、やっぱりゴミに写るんですよね。
朝毎日、ラジオの天気予報の気温を聞いて服を決めるんですが
ここの所、暖かい日が続いていますね。
でも、これも寒くならないとおかしいんですよね。
Commented by at 2009-11-16 22:38 x
RKさん、仕事が終わって帰る頃はもう真っ暗ですからね。
今日も寒くなる予報でしたが、けっこう暖かかったです。
そうですよね、紅葉イマイチですね。
今年は、行く気まんまんなのにーー;
Commented by at 2009-11-16 22:39 x
Rioさん、今頃寒くならないと、キレイに色づかないんですよね。
どうも、期待できそうも無い感じもします。
だから、今している所を探すのだ。
Commented by at 2009-11-16 22:41 x
ronさん、この所、まあまあのお天気ですから。
そうそう、ぐっと近くを飛んでくれたら、ポイントにもなるのに。
一日が短いような感じがしてきます。
Commented by at 2009-11-16 22:42 x
フクちゃん、そうですか、もう少し寒くなれば良いかもね。
でも、それだと外での撮影が辛いんですよね。
Commented by at 2009-11-16 22:50 x
ポルトガル・青目さん、人間は、いつも何かを抱えて生きているんですが、
問題を見過ぎたら、それがどんどん大きくなってくるんです。
苦しいこともありますが、楽しい事もありますよ^^
早く乗り越えられるように、祈ります。