2009年11月13日  やさしい思いで

       「あなたの豊かなあわれみにしたがって私に御顔を向けてください。」

        顔と顔を合わせると 心が通う
        相手に対して どんな思いでいますか

e0083238_2147593.jpg

                          「石ヤ塔 in 奈良県下北山村」



e0083238_21481679.jpg


        ここも 昨年よりも 早いのかなぁ

        紅葉は わずかしか見られませんでした

        生い茂る原生林の中に 奇岩 奇石が聳え立ち並ぶ

        永い年月をかけて創造された 大自然の壮大な彫刻です

        しかし こんなに良いお天気に来たのは 私らだけですね^^;

by sky-blue-feel | 2009-11-13 21:55 | 風景(紅葉) | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/11574143
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 自転車乗り at 2009-11-13 23:15 x
海さん、こんばんは。
めちゃスケールのデカい風景ですね!!
ところどころに見られる紅葉が、
アクセントでいいなぁって思いました^^
ホント壮大な自然の彫刻、芸術です。
Commented by ronpapa at 2009-11-14 07:14 x
おはようございます。

良い感じの所ですね。
所々色づいてますが、全体的にはちょっと早かったのかな?
天気のいい日はほんと気持ちいいだろうな、こんな所は。
Commented by aturano at 2009-11-14 17:50
石や塔っていうんですね。
すっごいところですね。
雨の降った後でしたら もっと素敵でしょうね。

顔を見てお話をすると 相手の気持ちがよくわかって 電話より好きです。
Commented by at 2009-11-14 22:45 x
自転車乗りさん、こんな岩は、私の住んでいる町にあちこちにありますよ。
この紅葉は、自然のものでいいですね。
Commented by at 2009-11-14 22:47 x
ronさん、どうなんでしょうね。同じ位の時だったんですが、
ここの定番は、雨上がりの靄がかかっている時らしいです。
幻想的になるんですね。
でも、また見晴らしよくて良かったです^^
Commented by at 2009-11-14 22:49 x
aturanoさん、かなり登っていくんですよね。
そうですね、雨上がりが一番いいらしいですよ。

最近は、電話もせずにメールですましてしまいます。
これじゃぁ駄目ですね。
Commented by okkie at 2009-11-15 00:02 x
こんばんは。ご無沙汰しております。
いつも拝見だけで、書き込みができずにすいません。

今年の紅葉はいまいち状況が掴みにくい感じがします。
先日、和歌山の中華そばを食べに行くついでに和歌山城へ寄りましたが
地元で写真を撮られている方曰く、普通ならそろそろ色づき始める頃だと
おっしゃってました。
こればっかりは、何度も足を運んで自分の目で確かめるしかありませんね。
Commented by RKROOM at 2009-11-15 00:17 x
 うわ、すごい、登りたいッ!!!!!
 ・・・・・と、こういう岩場を見ると、普通とは違う感想を抱いてしまいます(笑)



 まぁ、登る登らないは別として、こういう絶壁。
 迫力ありますね。
Commented by at 2009-11-15 21:43 x
okkieさん、こちらこそご無沙汰してすみません。
秋になって、寒くならないのが原因でしょうか。
普通なら今頃、けっこう寒いですよね。
Commented by at 2009-11-15 21:44 x
RKさん、かなり高い所にあるんですが、
ここを登る人は、クライマーですね。
好きですか、岩・・?