2009年11月11日  反転

       「立ち返るなら、」

        再び返ってくるなら 立ち直る
        今の場所から 出直そう

e0083238_21282045.jpg

         「御船の滝 in 奈良県川上村」




e0083238_21284190.jpg


          昨日の山から 更に遠くまで車を走らせて

          念願叶って 憧れの滝にたどり着いた
 
          思っていた以上に 素晴らしい流れに

          しばらく感動で 興奮してしまいました

          これはこれは ほんとうに凄い滝です

          高さは30mで 真上から水が飛んできます

          久しぶりに 素敵な滝と出会えて嬉しかった 019.gif

by sky-blue-feel | 2009-11-11 20:55 | | Trackback | Comments(18)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/11560598
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by すみれ at 2009-11-11 20:58 x
海さん  奇麗です。
とても奇麗です。
尾根の紅葉も滝も。
でも、あそこのライトアップは?

この御言葉いいですねぇ、ジーンときました。
Commented by 自転車乗り at 2009-11-11 22:00 x
海さん、こんばんは。
舞うしぶきが輝いて、きれいな滝ですね^^
高さを感じる2枚目もいいですが、
紅葉も入って季節感のある1枚目も惹かれました^^
Commented by RKROOM at 2009-11-11 23:57 x
 これはまた素晴らしい滝ですね。

 岩肌が水の衣をまとっているようですね。
Commented by ronpapa at 2009-11-12 05:46 x
おはようございます。

念願の滝ですか。良かったですね。
とても綺麗に撮れてますね。
1枚目、2枚目とも甲乙つけがたいです。

ようやく「しあわせを呼ぶ年賀状2010」を買いましたよ。
P62.P63も当然見させていただきました。
でも、年賀状は息子の勤めてる印刷所で印刷なんで使えません。
申し訳ないです。
Commented at 2009-11-12 07:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by フクちゃん at 2009-11-12 08:58 x
素晴らしい写真になりましたね
シャッターはどれくらいでしょうか
勉強になります
Commented by neko_pen at 2009-11-12 09:51
清らかなしぶきが頬を濡らしそうな、臨場感のあるお写真です。
周りの木々は、これからもっと、鮮やかに彩りを増すのでしょうね…

ところで、ラッキョウって、あんなに可憐なお花が咲くのですね。
初めて見ました。ありがとうございます。
Commented by mikumano at 2009-11-12 15:51 x
メールを送っていましたので気になっていましたが・・・
行って来られたのですね!
私もここの紅葉は初めてだったのですが、もう少し時間を取れば良かったと反省しました。
新緑良し、紅葉良し、冬は氷瀑となり、文句なしの名瀑だと思います。
・・・氷瀑は、出来ればご一緒させて頂きたいです。
Commented by at 2009-11-12 19:48 x
すみれさん、まだまだ素晴らしい所はたくさんありますね。
そんな自然との出会いが、楽しいこの頃です。

難しい言葉ですが、とても大切だと思います。
Commented by at 2009-11-12 19:49 x
自転車乗りさん、ほんとうに高くて、上を見上げました。
もう少しだけ遅かったら、もっと紅葉していたそうですが、。
まあ、これに出会えて良しとしましょう。
Commented by at 2009-11-12 19:50 x
RKさん、そうですよね。素晴らしいです。
水の流れが、ほんとに美しかったです。
Commented by at 2009-11-12 19:52 x
ronさん、念願も念願で、こんどは冬にいきます^^
ええ~~本を買ってくださったのですか、どうもありがとうございました^^
見ていただけただけで嬉しいですが、
使わないのに買ってくださったんですね。
すみません、ありがとうございます。
Commented by at 2009-11-12 19:57 x
鍵コメさん、了解!どうもありがとうございました^^
やっぱり知り尽くしておられますね。
またいろいろ教えてくださいませ。
Commented by aturano at 2009-11-12 19:58
しっとりした美しさですね。
また 見たことがないような滝の流れです。

日本には、素晴らしいところがいっぱいですね。
Commented by at 2009-11-12 19:58 x
フクちゃん、滝がいいので、撮らせていただいただけです。
2秒くらいでこの流れです。
ぜひ、滝もチャレンジしてください。
Commented by at 2009-11-12 20:00 x
neko_penさん、この角度だと、上から飛沫が降ってきました^^
とても気持ちのいい空間でした。
今頃だと、ちょうど見頃になっているでしょうね。

畑の隅っこで、可愛くさいています。
Commented by at 2009-11-12 20:03 x
mikumanoさん、情報どうもありがとうございました^^
最初は行けないと思ってたのですが、途中で引き返してきまして、、
急いで走って良かったです。
ホントにあの滝の次くらいの順位ですね。
もちろんもちろんお供しますよ親分。
Commented by at 2009-11-12 20:05 x
aturanoさん、この流れは、目で見て凄く美しかったですよ。
ちゃんと撮れるのか心配になりましたが、まあ良かったです。
まだまだ、知らない所がいっぱいです。