2009年11月9日  助ける

         「困っている人を助け。」

          目の前に起こったとき 何を優先するか
          自分を犠牲にして 手を差し伸べるか

e0083238_22334033.jpg

         「彩り in 奈良県上北山村」




e0083238_22335551.jpg


          しばらく 続くと思いますので どうぞよろしく^^

          
          めちゃくちゃ良いお天気で 結構たくさんのカメラマン

          何人かと話したが 
 
          今年の紅葉は あまり色づいていないようで
 
          ぐっと冷えてないからだろうか

          それでも こうして見に行けて感謝でした

          

          今週は ず~~~~っと 雨だ

          予定が あるのに ・・・

 

by sky-blue-feel | 2009-11-09 22:40 | 風景(紅葉) | Trackback | Comments(12)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/11547908
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 自転車乗り at 2009-11-09 22:53 x
海さん、こんばんは。
街路樹のような派手なのもいいですが、
自然の彩りは味わいがあっていいですね^^
明日から天気は下り坂。
気温が下がらないのはいいですが、やはり晴れがいいですね^^
Commented by RKROOM at 2009-11-10 00:01 x
 ああ、こういうの好きだなぁ・・・・・・・・。

 いろいろな色がある自然界。
 それが楽しめるこの季節。

 秋って、やっぱりいいですね(笑)
Commented by Rio at 2009-11-10 01:34 x
こういった自然の彩りがいいですね。
まさに錦秋ともいうべき風景、続きが楽しみです^^
Commented by ronpapa at 2009-11-10 05:34 x
おはようございます。

そうなんですか、今年は色づきが悪いんですか、残念ですね。

天気悪いようですね。
撮影出来ないのはつらいですよね。
Commented by falmouthME at 2009-11-10 06:51
グリーンが気持ちよいです。色づいた葉、優しい色ですね。
色づき...毎年違うんですよね!!昨年のメインは、あまり印象的でありませんでしたが(おっと、まずい。メインは、紅葉で有名なんですが。)、今年はとても綺麗でした。自然の作り出すアートは、人間の力ではどうする事もできませんから。笑
Commented by フクちゃん at 2009-11-10 08:39 x
山の紅葉は難しいですね
見た感じと写真が違ってしまうので苦労しています
雄大な山々とても良いです
Commented by at 2009-11-10 20:21 x
自転車乗りさん、自然が一番。
一度人間の手が入ったら、取り返しが付かなくなります。
なるべく、そのままがいいんです。
今週、雨続きなんですよねーー;
Commented by at 2009-11-10 20:22 x
RKさん、秋はやっぱり、色彩が豊かですよね。
そうぞう付かない色があって、それが移り変わるんですから。
もうたまりませんね。
Commented by at 2009-11-10 20:23 x
Rioさん、自然には、人間の作ったもの以上の素晴らしさがあると思います。
計算できない美しさですね。
Commented by at 2009-11-10 20:25 x
ronさん、これから紅葉する所は、まだ大丈夫かもしれません。
寒くなる可能性がありますから。
でも、今年は温かそうですね。
雨ばかりですが、どうしましょうか。
Commented by at 2009-11-10 20:27 x
falmouthMEさん、派手でなく、やさしい色なんですよね。
秋の色づきは、その年の気温によるのですよね。
そうなんですか、紅葉で有名な所に住んでいるんですか、いいですね。
Commented by at 2009-11-10 20:28 x
フクちゃん、そうですね、見たそのまま写ればいいんですが
なかなかそうもいかないのが、また楽しみでもあるんです。
山の紅葉は、素晴らしいですよね。