2009年10月30日  未来

       「あなたの将来には望みがある。」

        状況を考えては 心がふさぐ
        先を見るなら 限りない未来が広がっている

e0083238_1251069.jpg

           「色川の夕焼け」




e0083238_1253021.jpg


e0083238_1254756.jpg


          もう しばらく来ることはないだろうなぁ

          と思いつつ撮影した 夕焼け

          用事がなければ なかなか足を運ばない地だけれど

          ここにも ちゃんと生活している人がいるんだと思ったら

          人間好きの私は 妙に 慕わしく感じるのでした

          

by sky-blue-feel | 2009-10-30 23:57 | 夕日 | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/11479426
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ronpapa at 2009-10-31 03:41 x
おはようございます。

綺麗な夕景が見れて良かったですね。

昨日は僕も夕景を期待してたのに全然ダメそうだったので仕事してました。
今日の予報だとまたまた良さそうなのに飲み会で撮影出来ません。
残念。
Commented by 自転車乗り at 2009-10-31 05:23 x
海さん、おはようございます。
見下ろした山々を低くとらえた構図。
まるで海見に沈む夕日みたいに見えますね^^
こんな景色の中での生活って経験がないですけど、
人の心が豊かになってく、そんな気がしますね^^
Commented by falmouthME at 2009-10-31 07:49
きっと、この美しい夕焼けを楽しむが為に引っ越しをされた方もいるんでしょうね。和歌山の海に沈む夕陽も素敵ですが、この小さな農村から見る夕焼け、暖かい人のぬくもりを感じ、いっそう暖かいものに思えてきます。
Commented by フクちゃん at 2009-10-31 08:34 x
まだ気温が高いようですね
寒気が入るともっと綺麗なんでしょうね
時々撮って見せてください
Commented by mebaru-papa at 2009-10-31 12:30
こんにちわ・・・・(^^♪
素敵な夕焼けですね~・・・
こちらは山の方から朝日です・・
Commented by at 2009-10-31 22:01 x
ronさん、お天気が良いと、夕暮れもわくわくしますね。
おいそがしいから、なかなか良いときに行けませんね。
まだ、これからもっと空が澄んでくるから楽しみですね。
Commented by at 2009-10-31 22:03 x
自転車乗りさん、山に沈んでも、海に沈んでも、
やっぱり夕暮れの風景は美しいですね。
物がないってことは、やはり人間の原点に返るような気がします。
Commented by at 2009-10-31 22:05 x
falmouthMEさん、そうですね、景色は抜群にいいですからね。
若い人でも、田舎が好きな人って結構いるんですね。
田舎には、人のふれあいを大切に思っている方が多いように思います。
Commented by at 2009-10-31 22:06 x
フクちゃん、そうですね、時々行かないといけませんね。
冬の光景ってどんなだろう、と興味がわいてきました。
Commented by at 2009-10-31 22:07 x
パパさん、そちらは山から日が上るのですか、、それも良いですね。
ここも、もう少ししたら見えるそうです。