2009年10月26日  思い出す

       「私たちは、おのおの自分のことを申し開きすることになります。」

        最後には 自分を振り返る時がくる
        そのことを 忘れないでいよう

e0083238_23401641.jpg

         「秋桜 ・ 誕生」




e0083238_23403320.jpg


          きょうも 宝の山 ゴミの山から 掘り出し物を探しております

          明日は 晴れそうで

          ちょっと 何か撮影してきます^^;

by sky-blue-feel | 2009-10-26 23:45 | Trackback | Comments(12)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/11450087
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Rio at 2009-10-27 00:01 x
コスモス、2枚の写真とも
太陽光が当たって、花びらが美しく輝いていますね。
在庫の山、商売ではあってはならないですけれども、
こういった時には頼もしい存在ですよね(笑)
Commented by 自転車乗り at 2009-10-27 00:17 x
海さん、こんばんは。
クローズアップされたコスモスが素敵ですね!
やはり宝の山ですね^^
この際じゃんじゃんお披露目ください!
Commented by RKROOM at 2009-10-27 00:27 x
 台風の影響で今日は天気が悪かったようですが、明日は青空が広がりそうですね。

 ・・・・・撮りに行きたいなぁ・・・・・でも、仕事なんですよね (ーー;)
Commented by falmouthME at 2009-10-27 01:04
ほんと!宝の山ですね。じゃらじゃらと、出てきそう〜。

失礼と十分しりつつ、質問です。これ、グラフィックで何か加工されているんでしょうか?本来とかけ離れた異なる美しさに驚きです。
Commented by ronpapa at 2009-10-27 04:36 x
おはようございます。

今日のコスモスもとてもいい感じですね。
今日は晴れそうなんですか。
いろいろ撮れるといいですね。
Commented by フクちゃん at 2009-10-27 08:40 x
今日は良い天気になりました
これから花の撮影で行って来ます
こんな風に取れるかな
Commented by at 2009-10-27 20:43 x
Rioさん、やっぱり花は光が大切ですよね。
そうですね、在庫は必要ですよね、撮れない時もありますから。
でも、貯まりすぎて重い重い^^;
Commented by at 2009-10-27 20:44 x
自転車乗りさん、宝の山ですかねぇ、、ありがとうございます^^
同じ時期から探すんですが、とんでもない写真もあって
見ていて恥ずかしくなりますね。
Commented by at 2009-10-27 20:45 x
RKさん、良いお天気でしたね~~
私も仕事でしたが、ちょっと良い仕事だった♪
で、ちょっと撮りましたよ。
Commented by at 2009-10-27 20:49 x
falmouthMEさん、雪崩が起こりそうなほど、たくさんありますよ。
見直すと、捨て切れないのもあってちょっと大変。

そう見えますよね。でもそのままです。
マクロレンズの絞りを開けているので、後ろがぼけてこんなになるんですね。
光の具合によってや、あと色合いで微妙に違うので、想定外のものが撮れる事もあります。
Commented by at 2009-10-27 20:51 x
ronさん、秋桜は、好きな花なのでたくさん撮ってるんですよね。
しかし、今年は撮れませんね。
とてもいいお天気になりました。
なんか、久しぶりに好きなものを撮れました。
Commented by at 2009-10-27 20:51 x
フクちゃん、そちらも良いお天気だったんですね。
何を撮りに行かれたのでしょうね。
楽しみです。