2009年10月25日  ほまれ

       「誉れは、人からではなく、神から来る。」

        ほめられても 高慢にならず
        正しく受けとめる所に 成長がある

e0083238_22221121.jpg
 
         「秋桜 ・ 明日に向かって」       



e0083238_22222655.jpg


         曇りそら のち雨 の天気でした

         微妙に 台風の影響でしょうか

         と言うことで

         何も撮れなかったので 過去画像です (すみませんーー;)

         今年は ほとんど秋桜に出会わなくて 

         すぐ近くの方が 毎年いろんな種類の種を蒔いてくれるのですが

         今年は 何故か栽培していなくて だから見ないんです

         好きな花なんですが 残念だったなぁ・・

         と思いながら 昨年の中から捜しました

         蔵には わんさかありましたね^^;

by sky-blue-feel | 2009-10-25 22:30 | 花(秋桜) | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/11441911
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by RKROOM at 2009-10-25 22:56 x
 そういえば、今年も私はコスモス撮り損ねているような気が。。。。。。。

 一枚も撮らない年と言うのも、珍しいです。

 もうコスモスも終わってしまったかなぁ・・・・・・・・。
Commented by 自転車乗り at 2009-10-25 22:56 x
海さん、こんばんは。
透明感が好きです^^
こんな風に撮ろうとしたら、とんでしまいそうな気がします。
やっぱりうまいですねぇ^^
それにしても、、、
これが蔵の中に…?
一日蔵を見てるともっともっと素敵な写真がでてきそう^^

Commented by falmouthME at 2009-10-26 02:02
「明日に向かって!」細い茎をすら〜と伸ばしているコスモスを見ていると、ほんと、そんな気分になります。
太陽の明かりがすけて、本当にきれい。優しいコスモスたちですね。
Commented by ronpapa at 2009-10-26 04:00 x
おはようございます。

この週末ほとんど撮れなかったんですか。
こっちは降って無かったけど僕もほとんど撮ってません。

2枚目のコスモス、いいですねぇ。好きです。
蔵からどんどん出してアップしてください。
Commented by mebaru-papa at 2009-10-26 12:03
こんにちわ・・・・(^^♪
コスモスですね~・・・
偶然ですね・・・
私,昨日撮影してきました
Commented by at 2009-10-26 22:19 x
RKさん、まだ咲いていますよ。
秋桜は、霜がおりるまでは元気に咲くんです。
一度くらいは、ちゃんと撮りたいなぁ、、と思ってますが。
Commented by at 2009-10-26 22:23 x
自転車乗りさん、これかなり逆光なので、シャッタースピードめちゃくちゃ早いです。
標準撮影なんですが、どうだろうなぁ・・??
今日も蔵から掘り出しもの捜しです^^;
Commented by at 2009-10-26 22:24 x
falmouthMEさん、私の中では、秋桜は逆光が定番になりつつありまして。
もっといろんな撮り方をしないとと思いながら、、
Commented by at 2009-10-26 22:26 x
ronさん、何も撮ってないんですよね。あせります。
申し訳ないですが、今日も蔵出しですよ。
すみません。
Commented by at 2009-10-26 22:27 x
パパさん、所も、今咲いているんですね。
今年は、ちゃんと撮ってないので、行きたいなぁ、秋桜畑。