2009年10月22日  待つ

       「私はこれを思い返す。それゆえ、私は待ち望む。」

        何を思い 何を待ち望むのか
        そのひとときは 至福の時

e0083238_22113522.jpg

         「秋の風景」




e0083238_22115473.jpg


          ついに 在庫がなくなりまして

          これから 「今日の一枚」 を撮らないと続けられなくなる~~~ (危機ですーー;)

          紅葉が始まるまで 自然界もネタ不足なので 

          今朝は 上を見て 下を見てました

          

by sky-blue-feel | 2009-10-22 22:17 | 風景 | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/11420714
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by RKROOM at 2009-10-22 23:04 x
 ああああ~旨そう~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



 柿、大好き。
 でも、渋柿?
Commented by falmouthME at 2009-10-22 23:10
どこかのお宅の鉢ですよね?さりげなく道端に、歩いていて、ほっとしそう。おっと、、つまづかない様に。笑
上を見上げれば、柿ですか!?落ちてこないかしら?我が家の庭では、落ち葉集めの最中に頭に幾度となくドングリが落ちてきていたい目にあっています。
Commented by 自転車乗り at 2009-10-22 23:29 x
海さん、こんばんは。
上を見て下を見て…
好きです、この発想^^
海さんの柔軟さが素敵な瞬間を捕らえるんだなぁって、いつも感じます。
柿、美味しそう♪
Commented by ronpapa at 2009-10-23 05:44 x
おはようございます。

ネタ不足ですか。
大変ですね。
今週は天気良さそうなのでいろいろ撮れるんじゃないでしょうか。
あと少しがんばってください。
Commented by フクちゃん at 2009-10-23 08:49 x
秋は花が少なくなりますが海さんには夕日、紅葉など周りに沢山あるのではないですか
綺麗な景色まっていますよ
Commented by at 2009-10-23 22:41 x
RKさん、美味しいですよね。
残念ながら、これは渋柿ですね。
でも、吊したら美味しくなりますよ。栄養もあるし。
Commented by at 2009-10-23 22:44 x
falmouthMEさん、近くのお宅の庭の鉢です。
さすがに、広い庭にも、めぼしい花は見あたりませでした。
道の側で、落ちてくるんですよ。
時々、車でひいてしまいます。
Commented by at 2009-10-23 22:46 x
自転車乗りさん、上と下だけじゃなくて、見回しましたよ^^;
何とかして、何かをつかまないと。。と思いながら。
今日も、撮影の機会なしです。
Commented by at 2009-10-23 22:47 x
ronさん、それが、休みが・・無いんです。
日曜は天気わるい感じですね。
何とか、生き延びないと・・
Commented by at 2009-10-23 22:49 x
フクちゃん、そうですね、紅葉はあと1ヶ月ほどかかりますね。
あちこち行きたいですが、今ちょっと出られないんですよ。
もうちょっとの我慢です。