2009年10月20日  計画

       「人は心に計画を持つ。」

        計画は人間にとって とても必要
        それをどうやって現実にするか もっと大事

e0083238_219181.jpg

          「残照 in 上浦海岸 10月10日」




e0083238_2193636.jpg


e0083238_2195441.jpg


          秋の空は 澄んでいて美しい

          夕焼けも 綺麗に見える時が多いです

          これは10日も前に 久しぶりに夕焼けを見に行った

          夕焼けは あれよという間に沈んでしまうので

          ちょっと寂しい感じがします

          それでも沈みゆく太陽を眺めながら 一日を振りかえるのです
 
          明日も 頑張ろう

by sky-blue-feel | 2009-10-20 21:18 | 空(夕) | Trackback | Comments(12)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/11405913
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by RKROOM at 2009-10-20 21:41 x
 幻想的ですね。


 夕陽は沈み始めると早い早い(笑)
 まさに見る見るうちに沈みますからね。
Commented by 自転車乗り at 2009-10-20 22:41 x
海さん、こんばんは。
見応えのある夕焼けですね!!
秋だから…ですか?
雲の輝く感じの3枚目もいいですが、
2枚目の海とのコラボレーションに惹かれました^^
Commented by falmouthME at 2009-10-20 23:16
こんな焼けた空を、海岸でみたら、明日もがんばろう〜〜!!と大声でさけびたくなりそうな私です。笑
♪秋の夕日に照る山もみじ♪とはひと味ちがう、秋の夕日に照らされる海と空、そんな楽曲があれば口ずさみたくなります。久しくみていません、こんな美しい空と海!うっとりしています。
Commented by Rio at 2009-10-21 01:31 x
美しい夕焼け空ですね。
ダイナミックな雲の形が、夕焼けのドラマチックさを増して
くれているように思えます。
Commented by ronpapa at 2009-10-21 03:57 x
おはようございます。

綺麗な夕焼け雲ですねぇ。

これは10日の夕景ですか。
こっちはこんな風にはなりませんでした。
こんな空が撮りたいです。
Commented by at 2009-10-21 18:00 x
RKさん、少しの時間の中には、ドラマがあるんですよ。
最近はあまり見られないのが悲しいですが。
Commented by at 2009-10-21 18:00 x
自転車乗りさん、秋の夕暮れは、美しいし空がきれいですよ。
私も2枚目が一押しですね^^
Commented by at 2009-10-21 18:03 x
falmouthMEさん、まだまだ青春していますね。
でも、本当にうれしくなりました。私も。
まだ、寒くないので歌も歌えるかも・・
Commented by at 2009-10-21 18:04 x
Rioさん、夕焼けは、雲がいい味をだしてくれるんですよね。
私は、日暮れになると、雲の流れが気になります。
Commented by at 2009-10-21 18:06 x
ronさん、はい、10日ですが、そちらでは曇っていましたか・・
なかなか良い具合には出くわさないですよね。
最近、朝はだめなんです^^;
Commented by フクちゃん at 2009-10-22 08:55 x
夕日は何時見ても良いものですね
この辺では遠く富士山を入れて取る写真が多くなります
Commented by at 2009-10-22 21:53 x
フクちゃん、いいですね、行ってみたいです。
富士山をいれると、写真が一段と素敵になりますね。