2009年10月13日  ひかえめに

       「蜜を見つけたら、十分、食べよ。
        しかし、食べすぎて吐き出すことがないように。」

        お腹は八分目 運転も控えめに
        行動においては とどまるべき時を知る事

e0083238_23235218.jpg

        「ナナカマドの実 & 乗鞍岳の紅葉」




e0083238_23242688.jpg


e0083238_2325227.jpg

 
          バス停のあたりで 少し前 熊が出たニュースがあったので

          大きな熊除けのベルを ザックに付けました

          雨がなく幸いで 位ヶ原まで歩くことが出来てよかった


          長野の風景 もっとお見せします

by sky-blue-feel | 2009-10-13 23:57 | 風景(紅葉) | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/11355907
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ronpapa at 2009-10-14 04:38 x
おはようございます。

そうなんですか、熊が出たんですか。
僕も熊除け付けたいのですがまだ買ってません。
何処に売ってるのか判らないんですよ。

今日のも綺麗です。
3枚目が好きかな。
Commented by falmouthME at 2009-10-14 05:02
かなり高いところまで登られてこられたんですね。大きな木々が育たない場所まで到達されて、道路がはるか遠くにみえます。
2枚目の乾いた大地とのバランスが、とても印象的です。

え!大きなベルで熊よけできるのですか?どのくらいの大きさですか?今度ハイキングにいく際には、私も要持参しなくちゃ!
Commented by 自転車乗り at 2009-10-14 05:16 x
海さん、おはようございます。
標高の高さを感じますね^^
枯れた木々も遠目に見ると、一帯の色合いを表現してたりで面白いなぁと思いました。
色や形のバランスを切り取ることで、デザイン画のような風景を演出するセンスが素晴らしいですね。
長野シリーズ、楽しみです^^
Commented by フクちゃん at 2009-10-14 08:37 x
随分楽しんできたようですね
写真の切り取りも上手いです、参考にさせていただきます
Commented by at 2009-10-14 19:24 x
ronさん、少し前ニュースでやってたんですが、バスターミナルに出たんです。
鐘の小さいのみたいなのですが、どこにあるんでしょうね。
3枚目の場所は、人がさくさん撮っていましたね。
Commented by at 2009-10-14 19:27 x
falmouthMEさん、頂上付近はもう終わっていたので、2700mまでです。
私も2枚目気に入ってるんですよ^^
鐘の小さいのって感じですが、高さが4cm位あり、結構大きな音がするんです。
でも、これを持って行った方がいいですよ。
Commented by at 2009-10-14 19:29 x
自転車乗りさん、そう、枯れた木がもの凄くアクセントに良い感じでしょう^^
すごく気に入ってしまいました。
デザイン画ですか。褒めすぎですよ^^;
山から下りた風景もいろいろあります。
Commented by at 2009-10-14 19:30 x
フクちゃん、初めて行くところは、ホントに面白いですね。
楽しまないと損ですからね。