人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年10月7日  チャンス

       「試練とともに脱出の道も備えてくださいます。」

        チャンスは ピンチの姿をしてやってくる
        追い詰められた 苦しい状態こそ
        物事をするのに 良い機会

2009年10月7日  チャンス_e0083238_21514317.jpg

                         「紀伊ジョウロウホトトギス」




2009年10月7日  チャンス_e0083238_2152530.jpg


2009年10月7日  チャンス_e0083238_21522950.jpg


          ことしも この花の咲く季節がやってきました

          少し早いと思いながら 会いに行ってきた

          長雨と猛暑のせいなのか 出来がわるいらしいです

          自然のものは その時の状況で影響を受けるのはあたりまえ

          絶滅危惧種のキイジョウロウ 

          それでも これだけ綺麗に咲いてくれて ありがとう!

          花言葉 「あなたの声が聞きたくて」

          貴婦人のような花に ピッタリの言葉だと思います



          さてさて 久しぶりに来ました
          まもなく上陸してくれるみたいです
          夕方から 風雨が強くなって 今 4つの警報がでてる
          
          かなり風が吹いてます
          被害が起こらない事を祈ります

          

by sky-blue-feel | 2009-10-07 22:01 | 花(黄系)