2009年10月3日  一つだけ

       「どうしても必要なことはわずかです。いや、一つだけです。」

        本当に必要なものは 多くない
        そう思うと 気持ちが軽くなる

e0083238_22161378.jpg

         「空と水」




e0083238_22163450.jpg


          この場所を通るのは 年に一度くらいで
 
          青空が とても美しい日

          めちゃめちゃ ラッキーな出会いでした♪



          空を見て、海を見て、
          山を見て、人を見て、
          自分の小ささを知る。

          それを見せてくれたのは、
          自分の小ささを認める心。

          いい言葉ねっと より

by sky-blue-feel | 2009-10-03 22:25 | | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/11278678
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 自転車乗り at 2009-10-03 22:44 x
海さん、こんばんは。
水面に映る青空がいいですね^^
浮かぶ雲がとても良い感じです^^
いい言葉ねっと、素敵ですね。
素直にならなきゃ、、、って感じかな^^;
Commented by RKROOM at 2009-10-03 23:24 x
 今日は全国的にい天気でしたね。

 きっと私が、体調悪くて寝てたからでしょう。
 (私が出かけられる体調の土曜日は大概雨 ^^; )


 台風18号の進路がちょっと気になりますが、来週の三連休も晴れてくれるといいですね。
Commented by ronpapa at 2009-10-04 04:24 x
おはようございます。

いい青空が見えてますね。
松江は思ったよりいい天気になりませんでした。
かなり雲がおおかったです。

映り込んだ青空も真っ青で気持ちいいです。
Commented by falmouthME at 2009-10-04 05:30
「空と水」素敵なひびき。
 ぐいぐいと水面の美しさにひかれていきました。突然水面から顔を出している古木の枝、映り込んでいる風景だとばかり思っていたので、理解するまでに、かなり時間がかかりました。笑
Commented by at 2009-10-04 07:38 x
自転車乗りさん、青空、いいですよね。
空よりも、水に映った空の方が青いような感じがします。
ぜひ、見てください。いい言葉ねっと。
Commented by at 2009-10-04 07:40 x
RKさん。ええ~~体調悪いですか・・
風邪?でしょうか。
今日も良い天気ですが、休んでいた方がいいですね。
来週に備えてください。
Commented by at 2009-10-04 07:41 x
ronさん、そうですか、そちらは台風に近いからでしょうか。
すると、今日も悪いですか。
早くあっちに行ってくれたらいいんですが、
Commented by at 2009-10-04 07:42 x
falmouthMEさん、めったに見ない風景ですが
空の青さに惹かれて止まりました。
もっとたくさん木が欲しいなぁ、などと思っていました。