2009年10月2日  どう思う

         「あなたはどう思うか。」

          起こる出来事を そのままにしてしまわないで
          自分だったら・・ 少し考えてみよう

e0083238_21573391.jpg

         「曇り空」




e0083238_21575194.jpg


          降り始めたら 止みません

          大雨 雷 強風 波浪 洪水 注意報ですよ

          隣町は 警報が出て  先ほど 古座川の放流のサイレンが鳴った

          
          明日は 月が見えるという予報が出ています

          晴れが恋しくなってきましたーー;
         

by sky-blue-feel | 2009-10-02 22:18 | 空(朝) | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/11271115
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 自転車乗り at 2009-10-02 22:26 x
海さん、こんばんは。
モノトーンの景色、いいなぁ^^
岩場と船がいい雰囲気ですね!!
週末は回復しそうです。
楽しみですね^^
Commented by Rio at 2009-10-03 01:38 x
今週は雨が多かったようですね。
出張でしばらく関西を離れていたので、全然知りませんでした。
週末に晴れ間が見えて、また来週は雨になるようですね。
うーん、青空が恋しくなってきますね。
Commented by ronpapa at 2009-10-03 05:40 x
おはようございます。

雨が続きましたね。
今日はなんとか晴れ間が出そうですね。
僕も夕日撮影出来そうでうれしいです。

満月は明日でしたっけ?
お月見も出来そうですね。
Commented by フクちゃん at 2009-10-03 08:49 x
今日は月が見えるのでしょうか
今は晴れていますが寄るはも晴れてくれると良いですね
Commented by hirofumi_nakayama at 2009-10-03 17:40
雲が出ていていも、色と陰影の微妙な変化は、見飽きませんね。
岩と船と、いい表情を作る素材を見逃していませんね。
Commented by at 2009-10-03 20:58 x
自転車乗りさん、曇り空の朝は、少し寂しい色の空と海です。
ここは、例のあらふねの少し前の岩場です。
今日良いお天気でしたね。明日も晴れそうです。
Commented by at 2009-10-03 21:00 x
Rioさん、雨続きだから特に、青空が恋しくなります。
やっぱり晴れって偉大ですね。
出張は遠くへ行かれたのでしょうか。
Commented by at 2009-10-03 21:10 x
ronさん、今日の夕日は、綺麗に見えたでしょうね。楽しみです。
美しい満月が出ていましたね。
団子を食べたくなってきました^^
Commented by at 2009-10-03 21:11 x
フクちゃん、ちゃ~んと見えていましたよ。
こんなに綺麗な夜空が見えるのは、ほんとうに久しぶりですね。
Commented by at 2009-10-03 21:13 x
hirofumi_nakayamaさん、曇って、とても良い演出してくれるんですよね。
曇りでも、晴れても、この風景は見飽きません。
ありがとうございます^^