2009年9月22日  恵みの時

       「今は恵みの時、今は救いの日です。」

        悲しみは過ぎ去り 今は喜びの時
        ただ与えられる 恵みの時

e0083238_21407100.jpg

    「雲海 in 熊野川」



e0083238_21402485.jpg


          この季節 初めての雲海です

          少し早いですが 朝晩が冷えて来たって事ですね

          雲が手前の山を 超えそうで超えないですが

          とても美しい光景に出会えました

          もう少し早い時間に着きたいのですが これが精一杯 ^^;

          日が上る前の 蒼い空を撮りたいんです

          これから何度かチャンスはあります 次回頑張ります!!


 
          ☆ グリムスのキーワードが出ましたので 書いときます
             「絶滅動物」 でどうだ

          

by sky-blue-feel | 2009-09-22 21:45 | 空(朝) | Trackback | Comments(14)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/11193847
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 自転車乗り at 2009-09-22 22:01 x
海さん、こんばんは。
凄く壮大な光景ですね。
陽の光に輝く雲、歩いてみたい^^
こんな瞬間を想像すると、朝も苦じゃない!?
いやいや、やはりこれから布団の恋しい季節ですね^^;
Commented by おじ at 2009-09-22 22:04 x
雲海でた〜!!
きれいですね、これは近くなんですか?
先日行った津別峠は車で3時間なのでちょっときつくて・・・
頑張って早起きしてくださいね。
Commented by RKROOM at 2009-09-22 22:05 x
 雲海の名にふさわしい、まさに雲の海。
 雲の形が、波打っているように見えますね。
Commented by Rio at 2009-09-23 01:00 x
雲海が激しく波打っているようですね。
しかも、朝日を浴びて雲のふちが茜色に染められているのが
美しいです。
やっぱり、早起きってするもんだな~、としみじみ思います^^;
Commented by ronpapa at 2009-09-23 04:08 x
おはようございます。

今日は太陽が顔を出してからの様子なんですね。
これはこれでいいですね。

日の出前の青。いいですよね。
是非是非チャレンジして見せてください。

絶滅動物ですか。
全く違うけど絶滅して欲しい生き物にエチゼンクラゲがいます。
今年も大量発生だそうですね。
Commented by falmouthME at 2009-09-23 05:45
雲が元気にまいあがる〜!!よっしゃ、今日も元気にがんばろう。感動が、喜びになり、元気となる。早起きは良いですね〜。私も早起きしようかしら?おっと、オフィシャルでは、明日から夜のほうが、長いんですよね〜。早起きは、大変そうです。
Commented by teacher at 2009-09-23 09:15 x
海さん 元気になる写真ですね。これから秋晴れのもと、6月に亡くなった父の納骨があり、出かけます。これでひと段落かな・・・。
Commented by at 2009-09-23 22:28 x
自転車乗りさん、こうして見ると雲の上歩けそうですが
かなり高いので、落ちたら大変ですよ。
これから、日の出が遅くなってくるので頑張らないと。
Commented by at 2009-09-23 22:29 x
おじさん、そうですね、車で飛ばして1時間半かかります。
もう少し遅くなって来たら、また行こうと思っていますが。
はい、頑張ります^^;
Commented by at 2009-09-23 22:31 x
RKさん、雲が一面にもくもくと発生する時って難しいんです。
でも、これだけあればまあまあかなぁって、
出て良かったです。
Commented by at 2009-09-23 22:33 x
Rioさん、もう少し動いてくれれば嬉しかったんですが
でも、これだけ見せてもらったので。
早起きは、時間もあるし、こんな光景も見えるしさいこーです。
Commented by at 2009-09-23 22:34 x
ronさん、日の出の時間が一番見頃なんですよね。
日の出前ですね、もう少し時間が遅くなったら、再挑戦します。
今年も大発生ですか、どうしてなんでしょうね。
Commented by at 2009-09-23 22:36 x
falmouthMEさん、そうですね、こんな光景が見えるのなら
時々は良いかなぁ・・と思います。
夜が長いと言うことは、寝るのが気持ちいいですよね。

グリムス、今回は鳥がやってきましたよ。
Commented by at 2009-09-23 22:38 x
teacherさん、早起きして、元気になりますよ^^
そうですか、ご家族も落ち着かれましたね。
お疲れが出ないように。