2009年9月21日  喜ぼう

       「これは、主が設けられた日である。この日を楽しみ喜ぼう。」

        今日がたとえどんな日でも 喜ぶために作られた
        悲しんでも 楽しんでも 同じ一日

e0083238_20362746.jpg
 
         「静かな朝 in 熊野川」



e0083238_20364899.jpg


          5年目の2日目  新しい日を喜んでます^^

          仕事が変わってから 4ヶ月少し 前に比べてちょ~いそがしくなりましたが

          でも それがくせになるほど(何と言うか^^;) になってきました

          今日は 今月2回目の くじらの博物館へ (もち仕事です)

          世の中シルバーウイークとやらで めっちゃ人が多くて 
    
          バンドウイルカの握手会には 150人ほども並んじゃって

          大変だなぁイルカも と思いました
        
          4月に生まれた バンドウイルカの赤ちゃん「桜太」にも会ったし
          珍しいイルカにも・・
          その模様は また 後日に

          
          写真は 昨日の前に見た 朝の風景です


          たくさんの励ましと お祝いの言葉をありがとうございました^^
          私からも みなさまへ 祝福を贈ります
          
          あなたのこれからの人生 だんだん大きくなります

          クレッシェンド!!          

by sky-blue-feel | 2009-09-21 20:53 | 空(朝) | Trackback | Comments(12)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/11185960
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by フクちゃん at 2009-09-21 22:14 x
素晴らしい空ですね
夕焼けでしょうか、この空を見ると遠くで待っている人がいるような気がします
Commented by 自転車乗り at 2009-09-21 22:39 x
海さん、こんばんは。
シルバーウィーク、各地で爆発中…といったところでしょうか?
京都も凄いです。
観光地も、高速も、、、^^;
 
写真の方は、中途半端な言葉じゃ語れないですね!!
海さんの感動、伝わってきます^^
Commented by Rio at 2009-09-22 00:21 x
空には雲ひとつかからない朝焼け、美しいですね。
紺色から茜色へのグラデーションが堪りません^^
足下の熊野川には雲海、それとも川霧になるのでしょうか、
なんとも幻想的な景色ですね。
Commented by ronpapa at 2009-09-22 04:06 x
おはようございます。

雲海、とてもステキですね。
オレンジ色の空がとても気持ちいいですね。

この連休もお仕事なんですね。お疲れ様です。
イルカ君もほんと大変ですよね。

イルカの赤ちゃん、楽しみにしております。
Commented by falmouthME at 2009-09-22 10:53 x
わお〜〜、久しぶりの雲海!!朝陽がいっぱいに広がっていくその瞬間、きもちよかっただろうなあ〜。静かな朝、でも、威厳がいっぱい、そして、この景色を海さんのレンズを通して見ている私は、興奮でいっぱい...笑。ありがとう。
Commented by RKROOM at 2009-09-22 14:53 x
 雲海ッ!!!!

 素敵ですね。

 パラグライダにでも乗って、飛び出したら気持ちいかも。

 こんな光景を見ると、そんなことを思います。
Commented by at 2009-09-22 20:46 x
フクちゃん、はい、朝焼けです^^;
遠くでって、近くで待っていると思いますよ。
朝の光はいいものですね。
Commented by at 2009-09-22 20:47 x
自転車乗りさん、こちらも、例年にない賑わいを見せています。
しかし、みなさん出かけるんですね。
そうですか、、何でも言ってくださっていいですよ^^
Commented by at 2009-09-22 20:48 x
Rioさん、前の夜は、確かに曇っていました。
自然の移り変わりは素晴らしいものですね。
幻想的な風景、今日もどうぞ~~
Commented by at 2009-09-22 20:49 x
ronさん、日が出るまえの、そらの青さが好きなんですよ。
でも、この日はこれが精一杯でした。
これが終わったら、イルカお見せしますね。
Commented by at 2009-09-22 20:51 x
falmouthME さん、私もひさびさの風景に、めっちゃ興奮しました。
こんな朝を迎えられるってことは、特権だなぁ、などと思いました。
この感動を共に味わってください^^
Commented by at 2009-09-22 20:52 x
RKさん、いいかもね。パラグライダ~は。
でも、ここかなり高いんですよ。
普段は人がいないし。。
雲海の時期だけは、かなりの人が訪れますね。