2009年9月18日  救い

       「救われるためには、何をしなければなりませんか。」

        何かをすれば いいのでしょうか
        なにもしなくても 信じるだけです

e0083238_2231225.jpg

         「朝の海 in 古座」




e0083238_22314220.jpg


          今朝 目覚めるとちょうど良い時間

          で 飛び起きて 海へ

          曇っているではありませんか

          夕べ天気予報で 曇りって見たんだっけ~~~  大失敗ーー;

          波が 高かった

by sky-blue-feel | 2009-09-18 22:35 | 空(朝) | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/11164734
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 自転車乗り at 2009-09-18 23:02 x
海さん、こんばんは。
せっかくの早起き、残念でしたね…^^;
でも、僕は荒れた海、好きですよ^^
雲の関係か、モノトーン調の雰囲気がいいなぁって思います。
Commented by ronpapa at 2009-09-19 06:01 x
おはようございます。

焼けては無いですが、いい感じだと思いますよ。
連休ですね。
どう過ごされるでしょう。
Commented by フクちゃん at 2009-09-19 08:27 x
暗い海も良いものですよ
こちらの海は台風で波が高いです
Commented by falmouthME at 2009-09-19 11:02
朝はやくから、トラックで配達。。。そんな日常を垣間みる1枚ですね。静かな海かしら?と思ったのですが、高波ですか?もしかして満潮時かしら?
早起きした朝、晴天ならばA ++ 、曇り空ならばB++ ぐらいの気分で...、早起きの気持ちよさを楽しんでいる私ですよ。
Commented by RKROOM at 2009-09-19 22:20 x
 あらら。
 せっかく早起きしたのに、ちょっと悔しいですね。

 でも、荒れた海が見れたじゃないですか。
 私は凪いだ海も好きですが、荒れた海も好きですよ。
Commented by at 2009-09-19 23:13 x
自転車乗りさん、そうなんですよ、。せっかく早起きしたんだけどね。
今日も海が荒れていて、ものすごかったです。
Commented by at 2009-09-19 23:14 x
ronさん、曇っていたので、雨が降らないだけでもよかったです。
県外の車が増えてきましたね。
やることは一つです。
Commented by at 2009-09-19 23:17 x
フクちゃん、台風はそちらに向かっていますね。
大丈夫でしょうか。
こちらも波が高いです。
Commented by at 2009-09-19 23:19 x
falmouthMEさん、そうですね、早くから働く人もいます。
満潮は位、波が高かったです。
そうですね、毎日天気は違いますから。
Commented by at 2009-09-19 23:20 x
RKさん、そうですね、珍しい海がみられました^^
どんな状況も、それが自然なんですね。