2009年9月10日  きれいな心で

       「日が暮れるまで憤ったままでいてはいけません。」

        一日の最後には 自分の心を探ってみよう
        新しい思いで その日を終えましょう
        そして 新しい気持ちで新しい日を

e0083238_2317240.jpg

         「10日の夕景 in 太地町」






e0083238_23172856.jpg


          ホントに久しぶりに 夕焼けを見ました

          近くまで行ってた時 そらを見るときれいだったので急いで向かった

          もう日は沈んだあとでしたが 良い感じの空でした

        

by sky-blue-feel | 2009-09-10 23:57 | 空(夕) | Trackback | Comments(12)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/11102752
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 自転車乗り at 2009-09-11 00:36 x
海さん、こんばんは。
赤と青のバランスがいい感じの夕景ですね^^
ちょっと涼んできた夏の終わりって感じでしょうか。
ちなみに、、、
僕が夕焼けを見るのは、休みの夕方か、会社でたそがれてる時です^^;
Commented by falmouthME at 2009-09-11 01:34
気持ちよい夕焼けです。久しぶりに見た夕焼けでしたか?さぞ、心がうきうきだったのでは?そんな想いが伝わってきます。
こんな夕焼けを見ながら、1日を振り返り、新しい気持ちで、今日を終え、明日を迎える。そんな時を持ちたい!でも、日暮れが7時のこのごろ。そんな時間をもつのは、満天の星空をみつめがらかしら?笑
Commented by ronpapa at 2009-09-11 04:54 x
おはようございます。

とても綺麗ですね。ため息がでます。
夕景も時間が早くなりなかなか撮るのが難しくなりつつありますよね。

今夜も飲み会、撮れません。
Commented by フクちゃん at 2009-09-11 10:48 x
綺麗な夕焼けですね
これからこんな綺麗な空良く見かけるようになるでしょう
また見せてくださいね
Commented by at 2009-09-11 18:53 x
自転車乗りさん、夕焼け空の、青い色合いが好きなんですよ。
だから、真っ赤に焼けなくても嬉しいです。
もう、これから見えなくなりますね。
Commented by at 2009-09-11 18:55 x
falmouthMEさん、ほんとに久しぶりで、空が焼けているのを見るとうきうきしますね。
夕焼けって、やっぱり1日を振り返ることを教えてくれますね。
必要ですが、普段はなかなか出来ません^^;
Commented by at 2009-09-11 19:00 x
ronさん、仕事中だから、難しいですよね。
毎日違う空って、やっぱり魅力的だと感じます。
また、見せてくださいね。
Commented by at 2009-09-11 19:01 x
フクちゃん、これから空がきれいになりますからね。
こちらこそ、また見せてくださいね。
Commented by mc1998r at 2009-09-12 20:47
こんばんは

きれいですね~

秋の夕暮れは
やっぱりきれいですね。^^
Commented by teacher at 2009-09-12 23:39 x
そういえば、海さんの場合、夕景はあまりないような・・・。秋は、夏のギラギラした夕日が少し収まり、撮影に向いていますよね。
Commented by at 2009-09-13 23:36 x
mc1998rさん、夕暮れはやっぱり秋ですね~
最近、お天気がいいのできれいに焼けることが多いですね、
Commented by at 2009-09-13 23:37 x
teacherさん、そうですね、ホントに夕焼け撮りにいかないですね。
最近は、仕事中なのでまったく駄目です。
今の夕景はいいんですけどね。