2009年9月6日  受容

       「すべての人に対して寛容でありなさい。」

        自分も ゆるされている
        相手を 受け入れよう

e0083238_20264857.jpg

         「鬼ヶ城 in 三重県熊野市」




e0083238_20271123.jpg


e0083238_20272758.jpg


          先日の 「熊野大花火大会」 で大仕掛が行われた会場です

          海岸線に こんな岩場が続いています

          先頃 新発売の 「鬼ヶ城ラーメン」 です
          塩味で まあまあ美味しかったです^^


          ここだけの話しですが 仕事中に行ってました^^;

by sky-blue-feel | 2009-09-06 20:33 | | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/11066076
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 自転車乗り at 2009-09-06 20:48 x
海さん、こんばんは。
岩場の続く海、好きです♪
雨、風、波、、、
長い時を経て形作らた造形ですね^^

それにしても、ここだけの話って…^^;
Commented by RKROOM at 2009-09-06 22:08 x
 鬼ヶ城、すてきですねぇ。
 写欲がそそられます。


 ・・・・・ところで、仕事中って・・・・・・ ^^;
Commented by falmouthME at 2009-09-07 00:14
気持ちよいほい海の色。2枚めのなんとなく、ごく普通の風景に魅かれています。この岩場にすわって、じ〜っと静かに打ち寄せる波、岩を眺めていたい気分です。

ラーメン、この麺、ちょっぴり変わっていませんか?太さといい、色といい...?塩味ラーメン、レタスに合いますよね。笑
Commented by Rio at 2009-09-07 00:16 x
水の力で浸食された岩礁、迫力がありますね。

鬼ヶ城ラーメン、塩味でさっぱり、といった風ですね。
土地柄から、ひょっとすると出汁は魚介類系でしょうかね。
この時間にこういう写真を見せられると、、、
そそられてしまいますね^^;
Commented by ronpapa at 2009-09-07 04:53 x
おはようございます。

ラーメン、美味しそうですね。
塩ラーメン大好きです。
昨日のお昼は僕も塩ラーメンでした。インスタントですけどね。

年取ったせいなのかあっさり系が好きになりましたね。
若い頃は味噌ラーメンが好きだったんですけどね。
Commented by at 2009-09-07 22:05 x
自転車乗りさん、波の荒い所では、こんな岩場がたくさんありますね。
自然が作り出したものですね。
ちょうど近くまで行ってたので、お昼ご飯を食べに行ったんですよ^^
Commented by at 2009-09-07 22:06 x
RKさん、かなりの人が来られていまして、やっぱり珍しいんでしょうかね。
私も近場ですが、初めて入りましたし。
お昼休みでちょうど良かったんですよ。って一応弁解を。
Commented by at 2009-09-07 22:08 x
falmouthMEさん、険しい岩場を下まで降りて、釣りをしている人が何人もいましたよ。
波が荒いところでは、何があるんでしょうね。
ちょっと太麺で、地元の産物にこだわっているって言ってました。
Commented by at 2009-09-07 22:10 x
Rioさん、かなり険しい所に歩く道があるんですが、ちょっと危ない所も・・
お好きですか^^ラーメン。
私も大好きで、出来たって聞いてからすぐ食べに行ってました。
ホントにさっぱりとしてましたね。魚だしかもしれませんね。
Commented by at 2009-09-07 22:12 x
ronさん、奥さまがお留守でしたか^^;
そうですね、ラーメンって好みがありますね。
私は、背脂パッパと入れてくれるのが大好きです。