2009年8月31日  すべてが益

       「そればかりではなく、患難さえも喜んでいます。」

        どんなに辛いことでも 喜びになる
        全てが 人生の中で役立つことだから

e0083238_22534787.jpg

                      「夜美の滝 in 那智勝浦町」




e0083238_2254347.jpg

            「まぐろ丼 = 1300円」

          きのうの道を 逸れた所にある滝 
 
          目的は もう一つの滝ですが



          まぐろ丼 って めっちゃ旨

          どうぞ食べに来てください^^
      

by sky-blue-feel | 2009-08-31 22:57 | | Trackback | Comments(14)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/11017642
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 自転車乗り at 2009-08-31 23:06 x
海さん、こんばんは。
木漏れ日のあたる滝がいい雰囲気ですね^^
斜めな岩肌も構図的によい感じ^^
それにしても、マグロ丼美味しそう♪
Commented by falmouthME at 2009-08-31 23:11
心地よい風が通り過ぎていきました。気持ちよい〜。
まぐろ丼、まぐろの照りがなんともいえず、美味しそう。歩いた後にこのまぐろ丼、さぞかし美味しく頂けたでしょうね。いいな〜!笑
Commented by RKROOM at 2009-08-31 23:18 x
 マグロ丼、めっちゃおいしそうっ!!!!
 
Commented by teacher at 2009-09-01 00:44 x
海さん 涼しげな風景ですね~。こちらは、朝夕もう寒いですよ!本格的な秋の訪れは早そうです。たまねぎの収穫が本格化。三景載せておきましたが、毎秋この時期がくると、切ないですね~。和歌山県とのちがいを実感します。
Commented by Rio at 2009-09-01 00:46 x
涼しげな滝の様子よりも、
真っ赤さが目を惹くマグロ丼が気になってしまいます^^
月見のマグロ丼なのでしょうか?ちょっと珍しいような気がしますが、
ぜひ食べてみたい!!
Commented by otsu123 at 2009-09-01 03:57
おはようございます。

この滝もまたいい感じですね。
水の流れがとても綺麗です。

マグロ丼、とても美味しそうです。
Commented by aomeumi at 2009-09-01 18:23
ポルトガル・青目
お天気のせいもありますが、問題山積みで・・・ここに来るといつも解決の糸口が見つかります。結局はすべて自分の中にあるのですね。問題の原因も、解決のヒントも・・・ありがとうございます。年々、天候に左右されてきました。人もまた自然の一部ということでしょう。
Commented by at 2009-09-01 20:53 x
自転車乗りさん、この斜め構図しか撮れませんでした。
水が少ないですが、まあまあ良しとしましょう。
こちらに来られた時は、ぜひ食べてみてくださいね。
Commented by at 2009-09-01 20:54 x
falmouthMEさん、滝のしたに行くともっと気持ちいいですよ。
地元に住んで居ながら、普段は食べないんですよね。
でも、美味しいのは解っているので。
Commented by at 2009-09-01 20:55 x
RKさん、ごはんも手が込んでいて、
ごまが入っていて、もうすんごく旨かったです。
Commented by at 2009-09-01 20:56 x
teacherさん、こんな滝のしたに行くと涼しいですが
まだまだ暑いんですよね。
玉葱畑、圧巻ですね、。広大な土地は良いですね。
Commented by at 2009-09-01 20:58 x
Rioさん、そうですよね、まぐろ丼に食われますよね。
ここら当たりでは、黄身を入れるのが普通のようです。
2軒ともそうでしたから。
この日はちょっとした仕事で、2杯いただきました。
Commented by at 2009-09-01 20:59 x
otsuさん、水が少ないですが、ホントに流れは美しいですね。
ぜひ、ぜひ、食べに来てください。
ここは本場ですから美味しいですよ。
Commented by at 2009-09-01 21:01 x
aomeumiさん、お天気が左右するんですか。
速やかに問題が解決しますように。。お祈りいたします^^
そうですね、人間だけが特別じゃないんでしょうね。