2009年8月29日  共にいる

       「しかし私は絶えずあなたとともにいました。」

        苦しいときや 困難なときにこそ 
        いつも ともにいてくださる方

e0083238_22313964.jpg
        
                        「大雲取 in 熊野川町」
  




e0083238_223239.jpg


e0083238_22322568.jpg


          熊野古道の道は 険しかった

          初めてここを歩こうと思ったんだけど

          途中で降参して 降りてきましたーー;


          如何に 運動不足かを思い知らされた


          道は 続く・・・・・・ 

by sky-blue-feel | 2009-08-29 22:38 | 風景 | Trackback | Comments(12)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/10999274
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 自転車乗り at 2009-08-29 22:52 x
海さん、こんばんは。
石段でしょうか、険しーですねぇ^^;
気持ちがめげそうですね。
ところで、2枚目。
ソフトな感じは特殊なテクですか?

Commented by RKROOM at 2009-08-29 23:03 x
 険しい道ですね ^^;

 昔の人は・・・・・そして今でもこの道を登る人がいるんでしょうね。
 でも、登りきったときの達成感はかなりのものだと推察します。
Commented by Rio at 2009-08-30 00:32 x
目標(ゴール)が見えない山道だと疲労感がいや増しそうです。
この道を行く人も凄いですが、この道を整備した人も凄いですね。
それにしても、杉木立に石段の組み合わせって、なんかいい感じ
ですね。
Commented by otsu123 at 2009-08-30 05:04
おはようございます。

熊野古道ですか。行ってみたいです。
今回、少し検討したんですが、またの機会にしました。
僕も少し体重を落としてからでないと無理だと思います。

でも、いつかは、一度は歩いてみたいです。
Commented by falmouthME at 2009-08-30 07:53
ハイキングブーツをはいて、三脚を背負い、ちょっぴり肌寒い中を歩きだすと、湿気で体が暑くなってくる・...そんな感じかしら?
秋のハイキングで、次なるチャレンジですね。がんばれ〜〜。笑
Commented by mebaru-papa at 2009-08-30 09:35
おはようございます。
険しい道ですね~・・・
私も途中で引き返します・・・・(^^♪
Commented by at 2009-08-30 21:09 x
自転車乗りさん、熊野古道は、石段が特徴なんだと思います。
昔ながらなんですが、ちょっと無理でした^^;
たまたま撮れた失敗作ですが、面白かったのでUPしました。
Commented by at 2009-08-30 21:11 x
RKさん、そうですね、みなさん憧れて登られるんですよね。
こんな道がずっと続くんですよ。
達成感あるでしょうね。きっと。
Commented by at 2009-08-30 21:12 x
Rioさん、たくさん道がありますが、ほとんどこんな道が続いているでしょう。
雰囲気は抜群にいいんですが、、今度こられませんか??
Commented by at 2009-08-30 21:14 x
otsuさん、熊野古道は、あちこちからの道があって、若い人も多く来られています。
険しい道もありますが、そうでない所もありますから
ぜひ、一度お越しください。
Commented by at 2009-08-30 21:16 x
falmouthMEさん、今はまだ、暑いので大変です、。
だから、そうですね秋がいいでしょうね。
もうちょっと計画的に歩かないと駄目ですね。
再チャレンジ、お楽しみに^^
Commented by at 2009-08-30 21:17 x
パパさん、まったくどんな所か解らないんで
行くのも、帰ってくるのも勇気がいります。