2009年8月28日  忘れていたもの

       「探しなさい。そうすれば、見つかります。」

        夢を描いた 目標を掲げたあの頃に
        もう一度戻るとき その時の気持ちを取り戻す 

e0083238_21502729.jpg

         「朝の空 in 串本町橋杭岩」





e0083238_21504521.jpg


e0083238_2151199.jpg


          今年の夏 初めての日の出です

          忘れていたんですよね 日の出
   
          5時31分にでました

          今日は 地元の人よりも 県外から来られた人の方が多かった
          
          薄曇りでしたから 真っ赤な太陽が見られました

          このあと まだまだ活動しましたよ

          明日から 順次見てくださいね


      
          反響が多かった 「熊野大花火」 のHP をリンクしました

          動画がたくさんあったので 興味のある方は臨場感を味わってください^^

          熊野大花火 鬼ヶ城大仕掛け第1弾

by sky-blue-feel | 2009-08-28 21:58 | 朝日 | Trackback | Comments(13)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/10990209
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 自転車乗り at 2009-08-28 22:05 x
海さん、こんばんは。
朝日、いいですねぇ!
穏やか海に素敵な1日の始まりを感じます^^
岩のシルエットもいい雰囲気ですね^^
Commented by otsu123 at 2009-08-29 04:42
おはようございます。

朝の写真、久しぶりに見せていただきました。ありがとうございます。
とても美しいです。
日の出の時間はこっちとほとんど変わらないんですね。
太陽も綺麗に撮れてます。
僕も頑張って撮りたいです。
Commented by otsu123 at 2009-08-29 04:43
あっ、書き忘れてしまいました。ごめんなさい。

花火の動画、ありがとうございます。
楽しめました。
Commented by falmouthME at 2009-08-29 06:01
ありがとうございます、花火の動画!見ればみるほど、感動です!!

朝の太陽、久しぶり。やはり美しい〜。夏は朝が早いから、撮影も大変ですよね。でも、気持ちよい空気に包まれて、カメラをのぞき、きっと素敵な1日を迎えられたんだろうなあ〜と、ひとり想像を膨らませています。
Commented by フクちゃん at 2009-08-29 08:02 x
元気ですね、私には日の出を撮りに行く元気ないですよ
とっても綺麗、5時半ですかこちらと随分違いますね
Commented by mebaru-papa at 2009-08-29 12:01
こんにちわ・・・・(^^♪
朝日・・・とっても素敵です
復活しましたよ~・・・
Commented by RKROOM at 2009-08-29 20:47 x
 素敵ですね。
 希望の朝日です(笑)

 日の入りも随分と早くなったようですが、日の出も随分と遅くなっているんですね。
Commented by at 2009-08-29 21:03 x
自転車乗りさん。久しぶりに見て、やっぱり朝日は希望だなあと思いました。
もう何回か行きたいと思ってるんですが、、どうでしょうか^^;
Commented by at 2009-08-29 21:05 x
otsuさん、太陽はとても良い感じで登ってくれたんですが
雲がもうちょっと演技してくれたらなぁ と思いました。
動画見られましたか、、どうも^^
Commented by at 2009-08-29 21:07 x
falmouthMEさん、写真と動画って、やっぱり違うんですよね。
花火は、やっぱり動いているほうがいいですね。

夏の空は、とても美しいですね。
久しぶりに行ったので、感動が倍増しました。
って、これから時々行けるように頑張ります!
Commented by at 2009-08-29 21:08 x
フクちゃん、そうですか、私も起きるのに必死ですよ。
でも、こんな太陽が見られたら嬉しいですね。
Commented by at 2009-08-29 21:09 x
パパさん、はい、やっと撮りました。
お元気でしたか、、またおじゃましますね。
Commented by at 2009-08-29 21:11 x
RKさん、朝日を見ると、ホントに新しい力をもらえるようです。
一日の始まりが楽しいですね。
遅いですか、、私なんか起きるの大変です。