2009年8月27日  自分を

       「人を潤す者は自分も潤される。」

        自分を大切に出来る人は、他人も大切にできる。
        
e0083238_23433481.jpg

                      「五段の滝 in 有田川町」
 





e0083238_23553288.jpg


          かなり 過去画像です

          ネタが切れました

          花火に頼り切ってきました
 
          明日 仕入れにまいります^^;

by sky-blue-feel | 2009-08-27 23:58 | | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/10981965
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 自転車乗り at 2009-08-28 00:06 x
海さん、こんばんは。
ふっと気持ちの力みがとれるような、そんな写真ですね^^
花火の華麗さとは対極的な水の魅力でしょうか。
そろそろ季節感も変わってきます。
新しいネタを楽しみにしてます(ってプレッシャー!?)^^
Commented by RKROOM at 2009-08-28 00:13 x
 緑の渓谷を流れる清涼とした空気と水。

 ぴんっと張った空気が心地よさそうです。
Commented by otsu123 at 2009-08-28 05:30
おはようございます。

そうなんですか、渓流や滝は大好きなので古くても全然OKです。
どんどんアップしてください。

昨日の花火、とても綺麗です。
特に1枚目最高。

どこに仕入れに行くんでしょうか。楽しみです。
Commented by falmouthME at 2009-08-28 10:29
花火のあとの、静寂、静けさにはぴったりの1枚、1枚です。
日本のよき伝統と自然を満喫している私です。
↓え、DVDあるんですか?リビジョンコードがだめだろうけれど、う〜〜〜ん、見てみたい!ぜひ、タイトル教えてください。
Commented by at 2009-08-28 19:16 x
自転車乗りさん、水の流れは、心をおだやかにしてくれますね。
今日一日、おだやかでしたか・・?
行ってきましたよ。
新ネタに成りうるか、検討中。
Commented by at 2009-08-28 19:16 x
RKさん、夏の暑い時は、水を見るだけでさわやかな気分になりますね。
できれば、浴びたい位です^^;
Commented by at 2009-08-28 19:19 x
otsuさん、この滝は、大変な道のりだった割にはイマイチでしたから載せてませんでした。
今日、新しい滝に行ってきましたよ。
お待ちくださいね。

そうでしょう、空一面に花が咲いたような映像。
今も、脳裏に焼き付いています。
Commented by at 2009-08-28 19:21 x
falmouthMEさん、そうですね、水の流れは静かですね。
心が静まります。

花火ですか。動画もありますので、調べますからちょっと待ってて^^