2009年8月23日  しあわせは

       「日の下で骨折るすべての労苦のうちに、
        しあわせを見つけて、食べたり飲んだりすることだ。」

        普段の生活の中に 見つけるしあわせ
        誰にでもあるものだけど 気づけるひとは しあわせです

e0083238_22491648.jpg

         「水の上で in 古座川」        





e0083238_2249377.jpg


          盆休みも 今年はたくさんの観光客で賑わっていたが

          今日も 何組かキャンプしたり カヌーはたくさん流れていた

          水の中は 気持ち良さそうですね

          

          今日も 火祭りだったので
          明日から 最後の花火 行きます^^

by sky-blue-feel | 2009-08-23 22:57 | 風景 | Trackback | Comments(12)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/10942720
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by RKROOM at 2009-08-23 23:35 x
 涼しそうで楽しそうですね。

 水辺の遊び、毎年水の事故も聞きますが、それでもやはり暑い夏は水辺へと惹かれますね。
Commented by 自転車乗り at 2009-08-24 00:45 x
海さん、こんばんは。
きらきらと水も子供たちも輝いてる素敵な瞬間ですね!!
2枚目の恐る恐る自分の世界を広げている感じがいいなぁって思いました。
できることならば、
童心に帰って水辺ではしゃぎたいものです^^
Commented by Rio at 2009-08-24 01:19 x
気持ちよさげな川面の写真ですね。
2枚目の兄妹が川に入っていく写真、雰囲気がいいですね。
良い夏の思い出になったことでしょうね^^
Commented by falmouthME at 2009-08-24 01:32
気持ち良さそうカヌーにのっているお父さんと息子さん。息もばっちり、パドルを止めて、川の流れにカヌーをまかせているひととき。気持ちがよさそう〜。ボクの真剣なまなざしが良いですね。
楽しい夏の思い出作り。そろそろ、ラストスパートですね!という事は、海さんの夏休みも..ですね。残りの休みを思いっきり楽しんでくださ〜い。
では、明日もう一度..こんどは、「かぎや〜」で!笑
Commented by otsu123 at 2009-08-24 05:25
おはようございます。

子供たちは元気に遊んでいますね。
夏休みもあと少し、楽しい思い出が出来たでしょうね。
子供の笑顔は最高ですよね。
Commented by フクちゃん at 2009-08-24 08:42 x
綺麗な川ですね
こどもたちもこんな綺麗な川でしたら喜ぶことでしょう
もうすぐ夏も終わりですね
Commented by at 2009-08-24 22:21 x
RKさん、気温が高くても、水の中は冷たくて気持ちいいですからね。
古座川での死亡事故って聞いたことないですが、
でも、気をつける事はもちろんです。
まだまだ、川遊びいけますから^^
Commented by at 2009-08-24 22:22 x
自転車乗りさん、川に入ると、子どもばかりか大人も楽しいですよね。
入ってくださいよ。ぜひ^^
私も、そろそろ始動したいと思います。
Commented by at 2009-08-24 22:23 x
Rioさん、小さな子どもって、けっこう水って恐いんですが、
でも、こうして勇気を出して挑戦する姿は可愛いですね。
Commented by at 2009-08-24 22:25 x
falmouthMEさん、カヌーってほんとうに気持ちいいでしょうね。
水の上に浮いてることが、爽快なんですね。
私も、まだまだこれからですよ。
あれもまだしていませんしね。
「かぎや~」ですね^^
Commented by at 2009-08-24 22:27 x
otsuさん、子どもは、その瞬間が命ですから。
そんな所は真似たいと思います。
無邪気な笑顔は、宝ですよね。
Commented by at 2009-08-24 22:28 x
フクちゃん、鮎もエビも獲れますので、きれいですよ。
夏の終わりも近いですが、子ども達はまだまだ元気に遊んでますね。