2009年8月8日  永遠に

       「私たちは、見えるものにではなく、見えないものにこそ目を留めます。
        見えるものは一時的であり、見えないものはいつまでも続くからです。」

        地位や名誉 たくさんの財産 それらはいつか消えてしまうもの
        永遠なのは 目に見えない宝物

e0083238_23374664.jpg

         「水の流れ in kozagawa」




e0083238_2338233.jpg


e0083238_23382282.jpg

 
          少しまえの 雨上がりの夕方

          雨が多いとこうして 川にも靄がかかります

          普段の何気ない風景が 幻想的な光景に変身します

          自然の現象は なんと不思議なことか

          だから その場に行くと なんども足を止めるのです




  

by sky-blue-feel | 2009-08-08 23:46 | 風景 | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/10813027
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by RKROOM at 2009-08-09 00:09 x
 すっごい幻想的ですね。

 私も見てみたいものですが、さすがにご近所の淀川だと、こんな風にはなってくれないしなぁ。。。。。。。(笑)
Commented by 自転車乗り at 2009-08-09 01:35 x
海さん、こんばんは。
凄く幻想的な光景ですねぇ^^
自然って偉大ですね!
そして、この瞬間の出会うために足を運ぶ海さんに脱帽です^^
Commented by otsu123 at 2009-08-09 05:13
おはようございます。

凄い靄ですね。幻想的でこれもまた良しです。

宍道湖はやはり秋が一番いいとされてます。
雲の形状から空一面が真っ赤に染まるのも秋が多いと思います。
10月か11月かなぁ。
でも今年は天候がおかしいのでなんとも言えませんが。
Commented by mebaru-papa at 2009-08-09 10:14
おはようございます。
お久しぶりです・・・
川の霧・・・自然の風景って・・和みますね
Commented by at 2009-08-09 17:51 x
RKさん、遠くから見ると、もっと真っ白に見えるんですよ。
淀川ですか、ちょっと無理ですね^^;
Commented by at 2009-08-09 17:53 x
自転車乗りさん、霧がかかるだけで、こんなになるんですから
自然現象は、人間が考えられないことをしてくれますね。
ちゃんと撮って見ようと思っていたんですよ。
Commented by at 2009-08-09 17:55 x
otsuさん、どんな光景も、全て良しとしましょう。
秋の紅葉時期を過ぎたら、また計画しますので
その時は、よろしくお願いします^^
Commented by at 2009-08-09 17:56 x
パパさん、そうですね、お元気でしたか。。
これも自然の風景なんですね。
ホント、自然が一番です。
Commented by my-way7 at 2009-08-12 22:39
目に見えないものこそ大切な事が多いのですね・・。
とても幻想的な風景ですねw 自然のものって素敵ですwww
Commented by at 2009-08-13 16:57 x
my-way7さん、人間は見えるものにとらわれがちなんですよね。
靄が降りてくるだけで、ぐっと魅力が増します。
自然は、そうぞうを超えているから素晴らしいですね。