2009年8月1日  場所

       「あなたがたはそれぞれ自分の場所にとどまれ。」

        自分の場所が なによりも安全
        そこにとどまり 平安を得よう

e0083238_23403353.jpg

         「ノリウツギ」



e0083238_23405220.jpg


e0083238_23411986.jpg


         真ん中の道を 下っていくと出会う風景です
 
         この道は こんな感じの急な階段になっています

         途中で 一人のおばちゃんに会って 
 
         頂上にある お店の手伝いに行くんだそうで

         こんな日にお客さんが来ますか? と聞いたら
 
         これから来るんですよ って言われて

         確かに その通りでした^^;



そうそう、 グリムスのキーワード 書いとこっと♪
            砂漠化  みず  です

by sky-blue-feel | 2009-08-01 23:50 | 花(白) | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/10755939
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 自転車乗り at 2009-08-01 23:58 x
海さん、こんばんは。
3枚目、妙に惹かれます^^;
いつもなら、1枚目か2枚目の白の花に惹かれるのに…
ぬれた階段を踏みしめながら登る、、、
いいなぁ^^
Commented by otsu123 at 2009-08-02 04:53
おはようございます。

これはやはり紫陽花の種類なんでしょうか。
階段の写真、僕もなんだか惹かれます。
もやった感じがいいんでしょうか。

グリムスのキーワードってどうやって使うんですか?
僕も登録しました。
Commented by falmouthME at 2009-08-02 05:59
霧のなかでの白い花もまた素敵な趣をだしていますね。1年を通じて
何かのお花が咲いているんですか?おばちゃんにとって、平安の場所がず〜っと今のままであると良いですね。
Commented by フクちゃん at 2009-08-02 08:37 x
糊空木まだ裂いていましたか、紫陽花にも似ていますが房が大きくて綺麗ですよね
いつ昨日言ったらもう花はなかったです
Commented by teacher at 2009-08-02 10:11 x
海さん おはようございます。8月ですね。ヒンヤリしていて短パン、半袖は寒いぐらいの8月最初の日曜日。『冷夏』を実感しつつ、秋に変わろうとしている北国の短い夏を過ごしています。心なしか、海さんの写真もここ数日は、秋っぽいイメージかな・・・。雨・雨・雨の7月でしたが、8月も初日から雨スタート。たたられた2009年夏です。
Commented by at 2009-08-02 20:02 x
自転車乗りさん、同じ花繋がりで載せたのですが、雰囲気が違います。
何気なく降りていたのですが、ふと思いまた登って来ての撮影です。
この階段を下りたんです^^;
Commented by at 2009-08-02 20:06 x
otsuさん、アジサイ属なんで、仲間ですね。
普通だったらそうでもないんですが、靄はいろんなものをかくしてくれますね。
 
グリムスのキーワードを書き込むと、成長が早くなるんです。
今日は、お客さんが来ています。
この人、何でしょうね・・?
Commented by at 2009-08-02 20:09 x
falmouthMEさん、そうですね、冬に咲く花ってほとんど無いと思います。
今の時期が、一年中で一番多いんです。
この山は、このままでずっと守られていくでしょうね。
Commented by at 2009-08-02 20:10 x
フクちゃん、ここは高い山の上なので、平地よりも遅いんです。
今が満開のようでした。
Commented by at 2009-08-02 20:11 x
teacherさん、そうですか、もうこれから秋に向かうんですね。
今年の夏は、そんなに暑くなかったんでしょうか・・・??
昨日は、こちらも雨でしたよ。