人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年7月28日  行ないをもって

       「ことばや口先だけで愛することをせず、
        行いと真実をもって愛そうではありませんか。」

        相手の反応に 焦点をあてるのか
        相手とこうなりたいという関係性に 焦点をあてるのかによって
        得られる結果は 違ってくる

2009年7月28日  行ないをもって_e0083238_0384968.jpg

                        「クガイソウ」



2009年7月28日  行ないをもって_e0083238_0193067.jpg

         「ミヤマコアザミ」

          高山植物の宝庫 伊吹山は 風雨と霧がすごくて

          写真を撮るなんて 大変の巻でした


          3時開園のはずが 6時を過ぎても開かなくて
          朝方に1時間に100mmの雨が降ったので 安全を調査していたそうで

          やっと開通して上ったのはいいですが 私ひとりで
          それでも せっかく着たからと 少しだけ見てこようと
          雨具を着込んで 上り初めましたよ

          
          すみませんが 明日につづきます^^;

    

by sky-blue-feel | 2009-07-28 23:58 | 花(高山植物)