2009年月26日  共に

       「あなたとともにおられるのですから。」

        心にあることを 行ないましょう
        ともにいてくださるから

e0083238_1464282.jpg

         「ひまわり」



e0083238_146581.jpg


e0083238_1471483.jpg


e0083238_1472862.jpg


          私の畑の ひまわりです

          梅雨が明けたと聞きませんが もう夏です

          手塩に掛けた 植えっぱなしのひまわりたちは
 
          太陽の方に向いて 満開の花を輝かせています

          まぶしいです


        
          さて 今から出かけます
          ちょっとばかり遠出 
          久しぶりの 撮影旅です
          留守番に ひまわりを置いてきます
      
          どうぞ明日の朝 晴れますように お願いします^^

by sky-blue-feel | 2009-07-26 14:12 | 花(黄系) | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/10702985
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by フクちゃん at 2009-07-26 18:26 x
お出かけですか
どちらマテでしょうか 良い写真撮ってきてください
Commented by mebaru-papa at 2009-07-26 18:35
こんばんわ・・・・(^^♪
こちらのヒマワリはまだ元気がありません
そちらは・・元気一杯ですね~・・
Commented by RKROOM at 2009-07-26 20:27 x
 まだまだ梅雨明けも聞きませんし、九州のほうも大変なことになっているようですが、夏ですね。
 ヒマワリも咲き始めて、これで夏じゃなかったらウソです(笑)



 気をつけて出かけてきてくださいね。
 いい被写体に恵まれますように。
Commented by 自転車乗り at 2009-07-26 23:45 x
海さん、こんばんは。
海さんのひまわり、元気いっぱいですね!!
暑い夏を乗り切れそうな気持にさせるのが
この花の魅力ですね^^
遠出、楽しみですね。
道中気をつけて…
Commented by falmouthME at 2009-07-27 01:05
久しぶりにPCを開ければ、なんと、夏カラー黄色とオレンジがお出迎え!なんてうれしい事でしょう。日曜日の朝が一段と楽しくなります。ありがとう。
どこへお出かけでしょうか?ご報告、楽しみにしています。早く梅雨があけると良いですね。おっと、我がメインは、今年の夏はくるのかしら?が皆の会話の最大トピックスです。
Commented by at 2009-07-27 21:52 x
フクちゃん、ただ今帰りました。
大変なお天気で、お目当ては外しましたーー;
明日から、お見せしますね。
Commented by at 2009-07-27 21:53 x
パパさん、そちらは気温が低いからでしょうかね。
もう少しすると、思いっきり開いてきますよ^^
元気良すぎて、そろそろ終わりに近づいてきました。
Commented by at 2009-07-27 21:55 x
RKさん、ホントにもう夏だと思うのですが、異常気象ですよね。
まったく、今日も警報が出ました。

はい、先ほど帰りました。
すごい雨に遭いまして、かなり大変な一日でした。
Commented by at 2009-07-27 21:58 x
自転車乗りさん、3種類くらいあるんですが、かなり高くなったんだけど
花が小さかったんですよ。
それでも、30本ほど植えて、これだけ咲いてくれて嬉しいですね。

今回は、かなり強行軍だったんので、大変でした^^;
Commented by at 2009-07-27 22:00 x
falmouthMEさん、おっ帰りなさい^^
やっとうちの花を撮りましたので、一足先に夏をお届けします。
そちらのお天気、やっぱり異常ですか?