2009年7月12日  希望

       「もし私たちが、確信と、希望による誇りとを、
        終わりまでしっかりと持ち続けるならば、」

        キーワードは 最後まで持ち続けること
        決して失望せず あきらめず

e0083238_21284497.jpg

         「飛雪(ひせつ)の滝 in 三重県紀宝町」



e0083238_21285934.jpg


e0083238_21295183.jpg


          あまりにも暑いので 涼しくなる所へ
          しかも仕事中に 行きました^^;

          落差30mですが 滝壺のそばに行くと 
          水しぶきが飛んできて気持ちいい滝です

          

by sky-blue-feel | 2009-07-12 21:35 | | Trackback | Comments(16)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/10601641
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 自転車乗り at 2009-07-12 21:48 x
海さん、こんばんは。
めちゃすずしそーですねぇ!!
しっかりとした岩肌を流れ落ちる水の勢いがいいですね^^
それにしても、、、
仕事中だなんて…^^;
Commented by falmouthME at 2009-07-13 00:04
同じ水なのに、雨ふりの水と、滝の水は、どうしてこんなに違うんでしょうね。す〜と暑さが通り抜けていき、滝の冷たさを感じます。
こんなすてきな滝が、近くにあるなんて!なんて、良い場所なんでしょうね〜。我が家の近くの滝?う〜ん、どこだろう。今度探してみます。
Commented by RKROOM at 2009-07-13 00:05 x
 これも魅力的な滝ですね。

 しかし、仕事中にいけるとは。。。。。。。

 私も仕事中にカメラ持って堂々とふらふらしたいです(笑)
Commented by mebaru-papa at 2009-07-13 03:43
おはようございます。
マイナスイオンが沢山飛んでますね~
仕事中ですか・・・羨ましい!!
Commented by otsu123 at 2009-07-13 05:45
おはようございます。

最高ですね、お仕事中に滝に撮影に行けるなんて。
どんなお仕事なんだろう。

これから暑い夏、滝は最高に気持ちいいですよね。
Commented by アンクル at 2009-07-13 07:57 x
海さんの好きな滝の写真・・涼しそうですね~!

しかも仕事中に・・フフッ!
Commented by teacher at 2009-07-13 16:29 x
海さん ひんやりといい風景ですね。こちら、今日は朝から雨のせいか肌寒いですよ~。小説を出版する関係で、いま追い込み中。朝も昼も夜もない生活というわけで、あまり「スカイブルーな風景」に行けずごめんなさいね。
Commented by at 2009-07-13 22:37 x
自転車乗りさん、雨が降っているんですが、これでも水は少なめでしたね。
暑い日だったんですよ。ホントに^^;
Commented by at 2009-07-13 22:39 x
falmouthMEさん、バケツをひっくり返したような雨って、濡れなければ気持ち良いかも^^;
なんて、やっぱりこうして滝じゃないと駄目ですよね。
この滝は、家からは1時間ほど離れていますよ。
そちらの滝見つかったら、ぜひお出かけを。
Commented by at 2009-07-13 22:40 x
RKさん、今回は、虹が見えなかったのは残念でした。
はい!堂々とふらふらしてます、私^^
Commented by at 2009-07-13 22:41 x
パパさん、マイナスイオンって、滝のしぶきに有るんでしょうか。
ホントに気持ちいいですよね。
Commented by at 2009-07-13 22:43 x
otsuさん、夏の滝もいいですね。今まであまり行かなかったのですが。
仕事ですか、もし興味がおありでしたら、個人的に・・
Commented by at 2009-07-13 22:43 x
アンクルさん、ちゃんと仕事してますよ。
Commented by at 2009-07-13 22:45 x
teacherさん、こんなに暑いのに、そちらは肌寒いですか。
北海道に行きたいです。
小説を書いておられるんですか。
ぜひ、頑張ってくださいね。できあがったらぜひ見せてください^^
Commented by my-way7 at 2009-07-19 22:28
いいですねw
めっちゃ涼しげで 海さんの滝の写真は いつもさわやかwwww
お仕事中に・・ ?w  
Commented by sky-blue-feel at 2009-07-20 00:09
my-way7さん、さわやかさを求めて行きました。
しかも、仕事中に^^;
ありがとうございます。