2009年7月2日  毎日

       「力の限り。」

        今日の日は 二度と来ない
        一日一日 惜しみなく力を出し切ろう

e0083238_22193327.jpg

         「戸矢倉の滝 in kozagawa」 




e0083238_22195482.jpg


e0083238_22201211.jpg


          in 雨のあと

          いつも言いますが 滝は雨のあとだよなぁ

          この滝は 雨がないと 水が少なくてみじめになります
          それに この時期は 岩ツツジが咲いて華やかになります

          この川沿いでは あちこちで岩ツツジが見られました

          梅雨は梅雨の 楽しみがある♪

by sky-blue-feel | 2009-07-02 22:32 | | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/10542120
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 自転車乗り at 2009-07-02 23:22 x
海さん、こんばんは。
岩ツツジが素敵なアクセントですね^^
3枚目の写真、好きな感じです。
少し広い範囲が見渡せて、滝の描くラインがいい雰囲気だなぁって思いました^^
Commented by otsu123 at 2009-07-03 04:09
はい、やはり滝は雨の後がいいですよね。
水量が違い迫力出てきますからね。

今日のもとてもいい感じです。
2枚目が大好きです。

僕も滝に行きたくなりました。
Commented by falmouthME at 2009-07-03 07:27
梅雨は梅雨の楽しみがある!元気になれそうな一言ですね〜。
ポジティブに、ポジティブに!!!
雨が降れば、この滝の美しさが倍増するように、
雨が降れば・・・、太陽の大切さを改めて感じるようになる。とでも、思ってみよう〜と。写真から届く太陽の元気さ!を楽しんでいます。笑
Commented by at 2009-07-03 22:00 x
自転車乗りさん、気がついたら、あちこちに咲いているんですよ。
今の時期だけの楽しみです。
3枚目は、崖を登って帰りがけに撮ったものです。
Commented by at 2009-07-03 22:01 x
otsuさん、そしたら今の時期が一番の滝の見頃なんですよね。
休みがたくさんあったらいいんですけどね。
そちらの滝もいっぱい見せてくださいね。
Commented by at 2009-07-03 22:03 x
falmouthMEさん、嘆いていても、それ以上にどうにもならないので
とにかく、今を楽しみ方法を見つけることですよね。
そのうちに、あつーい夏がやってくるんですから。