2009年6月30日  まねから生まれる

       「弟子はその師以上のものではないが、
        修業をつめば、みなその師のようになろう。」

        自分の将来のイメージが あいまいな時は 
        尊敬する人を 真似て見る
        そこから 自分スタイルが見えてくるのでは

e0083238_2282218.jpg

         「雨の中 in kozagawa」
        




e0083238_2284612.jpg


e0083238_229473.jpg


          空梅雨の話しは 遠い昔のようです

          降りますね 雨

          画像は 昨日の夕方 降ったり止んだししていたので
          靄が立ち上ってて 川も真っ白です

          今日の帰りは ダムの放流があり 2倍位の水かさでした

          じめじめした時は 体調もすぐれない事があるので
          どうぞお気をつけくださいね

by sky-blue-feel | 2009-06-30 22:15 | 風景 | Trackback | Comments(14)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/10530047
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 自転車乗り at 2009-06-30 22:55 x
海さん、こんばんは。
雨の季節、日々表情が変わりますね^^
そんな表情を見つけていくのも、梅雨の過ごし方でしょうか?
海さんの写真を拝見すると、いつも感心させられます^^
Commented by ポルトガル・青目 at 2009-06-30 23:13 x
ご無沙汰です。こちらの風景・・・というわけには行きませんが、下町の路地の、いじらしいような小さな庭を堪能しました。雨が降るときれいでした。
戻ったら、ポルトガルは完全無欠の夏になっていました。
Commented by falmouthME at 2009-07-01 00:05
霧のたちこめた古座川もいいですね〜。なんだか、ひんやりとした空気が・・・。でも、もしかして、梅雨のむしむし状態なのかしら?
こちらの天気は、毎日、showers, fog, cloudy, drizzle など、なんだか、すかっとしない単語が並んでおります。グスン。
Commented by RKROOM at 2009-07-01 00:15 x
 霧が幻想的ですね。

 こんな風景、私はいまだお目にかかったことがありません。
Commented by otsu123 at 2009-07-01 03:47
おはようございます。

ほんと連日良く降りますよね。しかも激しい降り方ですよね。
梅雨のシトシトって言う感じてはないですよね。

良い雰囲気の写真が撮れましたね。
こうして見ると雨もまたいいかなぁ-。なんですが、やはり晴れがいいな。
Commented by フクちゃん at 2009-07-01 08:54 x
梅雨も良いものですね、こんな風景作ってくれるんですものね
とっても安らぎます
Commented by at 2009-07-01 21:43 x
自転車乗りさん、雨は雨の風景ってものがあるはずなんですよね。
ただ自分の都合で考えてしまいがちですが
こうして、外に出てみるといいものです。
Commented by at 2009-07-01 21:44 x
ポルトガル・青目さん、日本にお戻りだったんですね。
庭って、あるだけでいいもんですね。
そうですか、そちらは真夏ですか。
Commented by at 2009-07-01 21:45 x
falmouthMEさん、この風景からは、確かにひんやり感が漂ってますね。
いえいえ、この時はそんなに暑くは無かったですね。
そちらも梅雨ですか・・?
Commented by at 2009-07-01 21:46 x
RKさん、北に南にお出かけですのに、こんなの見られたことないんですか。。
川や山沿いでも、雨が降れば靄りますよ。
Commented by at 2009-07-01 21:49 x
otsuさん、最近の雨の降り方は、ちょっと異常ですよね。
災害が起こらないように願っています。
雨は雨の風景、それぞれにちゃんと見ていこうと思います。
Commented by at 2009-07-01 21:50 x
フクちゃん、梅雨も必要だからあるんだと思いますし
また、違う風景が見られていいですよね。
Commented at 2009-07-01 21:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sky-blue-feel at 2009-07-01 23:33
鍵コメさん、
どうぞ届けてあげてください。
影ながらお祈りさせていただきます。