人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年6月28日  光の道

       「あなたが事を決めると、それは成り、あなたの道の上には光が輝く。」

        成そうとする一つひとつの事に 必要な光が
        いつも 照りますように

2009年6月28日  光の道_e0083238_23112730.jpg

         「悪茄子」 ~わるなすび~




2009年6月28日  光の道_e0083238_23115040.jpg


         茄子科  ナス属

         ナスではありませんが 繁殖力がつよく有毒なので 悪と名付けられました
         公園で見つけました


         さて 今年の「ホタル」は 多分もう終わりです
         遅くに3回しか見に行けませんでしたが ホントに少なくて
         
         雰囲気だけを味わってただこうと思いまして 1枚作りました

         ただし こんな風に飛んでいるわけではありません
         30秒から2分位の時間をかけて 撮影した画像を
         10枚ほど重ねています 

         それでも これだけしか出来ませんでした 
          (かなりまずい画像ですがお許しをーー;)

         雰囲気 雰囲気 ^^;

2009年6月28日  光の道_e0083238_23121067.jpg

by sky-blue-feel | 2009-06-28 23:26 | 花(白)