2009年6月25日  伝えることば

       「わたしが語るべきことをはっきりと語れるように、、」

        語るべき相手に 語るべき時に 語るべき事を
        伝わることが 出来るように

e0083238_22115521.jpg

         「桑の木谷 in 新宮市」




e0083238_2212129.jpg


          写真でちゃんと伝わっていますか

          空気感や水の流れから感じられるでしょうか


          ことばで伝えるのは ホントに難しいですが        
          目で見るとよくわかります

          でも 画像は撮った人の 思いが入っているので
          実際と違っていたりします

          自分が受けた感動を そのままあらわすことが出来たら、、 
          と思いながら 撮っていますが
          こんな素晴らしい 風景に出会ったとき
          自分の感受性 心を白いキャンパスにしていたいと思いました

by sky-blue-feel | 2009-06-25 22:24 | | Trackback | Comments(12)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/10500194
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 自転車乗り at 2009-06-25 23:04 x
海さん、こんばんは。
海さんの白いキャンバスに、
しっかりと感動が描かれてると思いますよ^^
写真をみたら伝わります。
いつも感動で鼓動が高鳴りますから…^^
Commented by RKROOM at 2009-06-25 23:39 x
 素敵なところですね。
 なんともすがすがしい空気を感じます。
Commented by otsu123 at 2009-06-26 05:35
おはようございます。

大丈夫ですよ。きちんと伝わってると思いますよ。
ほんといい雰囲気の滝ですね。

岩つつじ、流れてしまったんですか。残念ですね。
Commented by フクちゃん at 2009-06-26 08:55 x
このようなところに来ると夏でも涼しいでしょうね
素晴らしい写真です
Commented by falmouthME at 2009-06-26 09:20
自然を前にすると、言葉ではなく、思考ではなく、こころで受け止めているような気がします。それが、どんな小さな動物であろうとか、花であろうとか、水であろうとか、もしかすると・・・空気までも?
しっかりつと伝わっていますよ。海さんの想い、そして、私なりの想いが生まれています。
キャンドルナイト!?全く知りませんでした。思わず、ネット検索です。笑
Commented by mag at 2009-06-26 19:52 x
桑の木谷のファンになりました。
つつじの赤い色がかわいらしいですねぇ。
この花が咲いているときとそうでないときは少し違って見えるでしょうね。
すてきな場所です!!!
Commented by at 2009-06-26 20:59 x
自転車乗りさん、この感動が伝わっていますか。
それは良かったです^^
写真って、ホントに表れるんですよね。
いい加減に撮ってあとで見ると、捨てたくなりそうにひどいです。
Commented by at 2009-06-26 21:00 x
RKさん、空気が澄んでいるというか、
その動きまでもが感じられそうです。
Commented by at 2009-06-26 21:01 x
otsuさん、そうですか、私の思い以上のものが写真から伝わったら最高ですね。

思いの外雨が大量に降りましたからね。
来年も、綺麗に咲いてくれる事を願っています。
Commented by at 2009-06-26 21:02 x
フクちゃん、空気が澄んでいて、水が流れているので
夏でも、ひんやりしていますよ。
Commented by at 2009-06-26 21:39 x
falmouthMEさん、自然の前では、頭ではなくて心が感じますよね。
それが思考となるんでしょう。
私の写真から、いろんな想いが生まれるって最高に嬉しいです^^ありがとう!
合ってましたか、キャンドルナイトで。。

Commented by at 2009-06-26 21:41 x
magさん、桑の木滝のファンが増えましたね、ありがとうございます^^
今の時期は、新緑が美しいので赤い花がポイントになっているんですよ。