2009年6月24日  だんだんと

       「小事に忠実な人は、大事にも忠実である。」

        自分と小さな約束を一つ一つ果たしていく事が小さな自信となり
        やがて大きな自信につながる

e0083238_1105152.jpg

          「桑の木の滝 in 新宮市」



e0083238_194015.jpg


          これが 「桑の木の滝」 です^^

by sky-blue-feel | 2009-06-24 23:58 | | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/10495415
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by otsu123 at 2009-06-25 05:45
うわぁ、めっちゃいい滝ですね。
素晴らしいです。
行ってみたいです。
ほんと綺麗ですね。
Commented by 自転車乗り at 2009-06-25 06:34 x
海さん、おはようございます。
桑の木の滝、素敵な滝ですね!!
岩や木々を境に、
清流と滝が一望できる奥行きのある感じに惹かれます^^
一度はおじゃましたいと思いました^^
Commented by FALMOUTHME at 2009-06-25 07:10
雨続きのメイン、思わず、はじけるほどのマイナスイオンを感じます。笑
水の流れで石が削られて、丸みをおび、落ちてくる水が、柔らかくみえますね。見ているだけで、気持ちがよい。
ウサギさん、かわいい〜〜!!木も一気に育ちましたね。笑
Commented by at 2009-06-25 22:00 x
otsuさん、何度も登場する滝ですが、この時期は一番いいんですよね。
でも、花が咲いているのはホントに少しの間で
この大雨で流れてしまったそうです^^;
また、来年ぜひお越しください。
Commented by at 2009-06-25 22:01 x
自転車乗りさん、滝そのものも素晴らしいんですが
周りの雰囲気も最高です。
そうですね、練習がてらに走って来てくださいよ^^;
Commented by at 2009-06-25 22:05 x
FALMOUTHMEさん、そちらも雨ですか、日本は梅雨ですからね・・
滝の前にある石がいい感じで配置されているでしょう。
自然の造形は素晴らしいです。

キャンドルナイト、って全国規模なんでしょうか。
灯りを節約するって事ですよね。
うさぎ居なくなったけど、戻ってくるかなぁ・・