2009年6月23日  清い流れ

       「人の口のことばは深い水のようだ。」

        水の流れのように 清らかなことば
        相手に対して 語れるように

e0083238_23582851.jpg

                        「桑の木の流れ in 新宮市」



e0083238_23584763.jpg


         桑の木ファンですから 行ってきました

         新緑と清流と岩サツキ 最高の取り合わせだ ^^

         この滝好きな人が多くて いつもなら誰にも会わないのに
         何人もの人に 出会いました

         いや この花が人を引きつけるんですね


         あと2日はもつかなぁ まだ滝だしてないし


          
         ブログパーツの「Gremz」 のキーワード書いときます
         「オゾン層破壊」

         

by sky-blue-feel | 2009-06-23 23:57 | | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/10489089
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Rio at 2009-06-24 00:38 x
岩サツキ、というのですか。
流れゆく水(動)に、静かに彩りを与えるい赤い岩サツキ、
とても魅力的な写真ですね。
この景色、自分の手でも写真に収めたくなってしまいます^^
Commented by falmouthme at 2009-06-24 05:34
水の強さと優しさが伝わってきます。そして、この赤い小さな岩サツキ、緑と白のなかで、一段と映えていますね。でも、海さんの撮る川の流れに、私の眼は虜ですが。笑
 おっと・・・本当だ、一気に木が大きくなったような気がします。「オゾン層破壊」ですか!?実は、オゾン増加による警報が先日天気予報に出てびっくりしました。
Commented by otsu123 at 2009-06-24 06:06
おはようございます。

赤いお花は岩さつきなんですね。
緑の苔に赤い花、とてもいい感じですよね。
桑の木と言うのは地名なんですか?
Commented by 自転車乗り at 2009-06-24 06:10 x
海さん、おはようございます。
岩の間を流れ落ちる水の流れ、惹かれます^^
岩に生える苔と赤い岩サツキが素敵なアクセントになってますね。
(逆かな!?)
こんな場所に足を踏み入れると、気持ちがリフレッシュされますね!!
近場にないかなぁ…
Commented by フクちゃん at 2009-06-24 09:10 x
赤い花はさつきですか写真綺麗に撮りましたね
構図が素晴らしいです
Commented by at 2009-06-24 22:02 x
Rioさん、静と動の画像ですね、まさしく。
普段の風景の加えて、この時期は一番の見頃なんです。
お早くお越しください^^;
Commented by at 2009-06-24 22:06 x
falmouthmeさん、流れですか、、まだまだ経験が必要です。
でも、しばらく見ていても飽きないですよね、水の流れは。
この場所は、いろんな意味で勉強になる所です。

キーワードを書くと誰かが遊びに来る。って書かれていたのです。
今日、ビックリ! 野ウサギが留まってますよ。
嬉しいなぁ^^
Commented by at 2009-06-24 22:08 x
otsuさん、こちらから見ると少しはげているのが分かります。
自然のものだから、その年の咲き具合ですね。
滝の名前が「桑の木の滝」と言います。
今日お見せしますね。
Commented by at 2009-06-24 22:10 x
自転車乗りさん、滝も良いのですが、そう、この岩場を流れる水がまたいいんですよね。
苔もサツキもそれぞれ誇ることなく咲いています。
そちらでも探せば有ると思いますが、、
Commented by at 2009-06-24 22:11 x
フクちゃん、この構図は、オマケで撮ったものでしたが、
いい感じで私も気に入ってます。
ありがとうございました^^