2009年5月28日  静まって

       「立ち返って静かにすれば、あなたがたは救われ、
        落ち着いて、信頼すれば、あなたがたは力を得る。」

        どんな時にも 急がずあわてず
        落ち着いて行動すれば 良い方法へ動く

e0083238_21155170.jpg

                         「松山滝 in 三重県熊野市」



e0083238_2116995.jpg


          夕べからの暴風雨 まるで台風並み

          今回は ちゃんと警報も早くからでて 良いタイミングで学校も休みです

          こんな時はよく見に行くんですが 波が3段にも押し寄せてすごい迫力でしたよ^^

           

by sky-blue-feel | 2009-05-28 21:34 | | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/10327670
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 自転車乗り at 2009-05-28 22:00 x
海さん、こんばんは。
一枚目、新緑がまぶしいですね^^
すごく爽やかな気持ちになりました♪
それにしても、台風並みの激しい天気…^^;
明日は回復して欲しいものです。
Commented by otsu123 at 2009-05-29 05:15
松山滝って言うんですね。
まだ上があるのかな。
この1枚もとても綺麗ですね。

天気、なかなか回復しませんね。
飲み会、天候不良、出張としばらく宍道湖に行けてません。
今日も天候が・・・。回復するかなぁ。
Commented by falmouthme at 2009-05-29 05:31
斜面の向きでこんなに色が違う木々にちょっぴり驚きです。頭で理解していても、やはり眼にすると違いますね。
雨のときの海、好きですか?私のまわりの男性群も「暴風雨だ、波を見に行こう〜」といいます。危ないのにね。気をつけてください。

Commented by at 2009-05-29 19:48 x
自転車乗りさん、緑の中にいると、ほんと~にさわやかな気持ちになれますよ。
これって、科学的にも検証されているんでしょうね。
今日も、生憎のお天気でしたね^^;
明日こそ、雨降らないようにお願いします。
Commented by at 2009-05-29 19:51 x
otsuさん、この上は、もう見えないんですよ。
木々の間から流れているので、今回は新緑が綺麗だったので撮ってきました。

今日も、めちゃくちゃ悪い天気でした。
早く、低気圧行ってほしいです^^;
Commented by at 2009-05-29 19:52 x
falmouthmeさん、本物を見ると、もっと深い色なんですが、なかなか思うようには出せませんね。
私も男なので^^;台風が去ったあとなんて最高です。
なんか、気持ちいいですよ。はい、気をつけます。
Commented by teacher at 2009-05-30 14:31 x
海さん お天気は回復しましたか?そういえば、和歌山県の潮岬ばかりやたらTVに映っていましたね。滝ですか・・・こちらはまだまだ肌寒くて、ちょっと水辺は・・・そんな5月終盤です。
Commented by at 2009-05-30 20:18 x
teacherさん、今日もまだ、雨日和でした。
本州最南端だから、台風とか海が荒れたりしたら出てくるんでしょうね。
名前が超有名になってますよね^^;
Commented by gaunn at 2009-06-03 16:22
こんにちは日本には沢山滝があるとかでもね出会ったのが一番ですね滝の写真は心が和む気がします
Commented by at 2009-06-03 23:19 x
gaunnさん、たくさんありますよね。山も滝も。
水の流れって、心が落ち着きますね。