2009年5月27日  他人のために

       「あなたの隣人をあなた自身のように愛せよ。」

        自分に甘く 人には厳しく じゃなくて
        自分がしてほしいように 人にも接しましょう

e0083238_2323341.jpg

         「新緑の荒滝 in 三重県熊野市」



e0083238_23235011.jpg


          やっと 荒滝を見に行くことが出来ました

          新緑が綺麗だろうなぁ・・ と思いながら 雨を待っていました

          木々の緑が 目に体に迫ってくる光景に圧倒されました

          やっぱり新緑は 活力がありますね^^

          
          明日も 新緑の滝を・・

by sky-blue-feel | 2009-05-27 23:28 | | Trackback | Comments(14)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/10322386
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by RKROOM at 2009-05-28 00:15 x
 やはりこの時期の新緑には、力がありますね。
Commented by 自転車乗り at 2009-05-28 00:26 x
海さん、こんばんは。
荒滝、ずいぶん深いところにあるんですね!!
その分(?)、新緑がいいですねぇ^^
滝の魅力を引き立てますね!!(逆かなぁ!?)
明日からおじゃまします♪
Commented by otsu123 at 2009-05-28 05:23
おはようございます。

雨で新緑も洗われて余計に綺麗なのかな。
いいSSですね。
最高の水の流れです。

Commented by falmouthme at 2009-05-28 05:45
滝の音まで聞こえてきそう、迫力いっぱいですね。新緑のなかに身をおいていると、なんだか、みなぎる力が湧いてきますよね。緑といっても、何種類あるんだろう〜と思ってしまう1枚です。
Commented by フクちゃん at 2009-05-28 08:52 x
緑の中の滝良いですね、私も
この前の旅行で体験しました
Commented by mebaru-papa at 2009-05-28 20:30
こんばんわ・・・・(^^♪
一眼でこの写真・・・
撮りたいな~・・なんて思いながら
眺めてます・・・・(^^♪
Commented by at 2009-05-28 20:50 x
RKさん、この時期になると、一気に息を吹き返すって感じですね。
だから、一度は見に行かないと、、と思っています。
Commented by at 2009-05-28 20:53 x
自転車乗りさん、山の中を20分位走った所です。
この景色だと、滝も緑もそれぞれに引き立てあっているようですね。
今日は、台風のような天気ですが、明日おさまってくれればいいですが。
Commented by at 2009-05-28 20:54 x
otsuさん、雨上がりの緑って、ほんとうに見ていても生き生きとしているんです。
だから、やっぱり雨をもらった絶好の時にいきます。
この水の流れって、ほんとうに美しいと思います。
Commented by at 2009-05-28 20:57 x
falmouthmeさん、滝のそばにいくと、水の音がこころに浸みて心地よいです。
緑の中って、人間に活力を与えてくれますね。
私もこの画像を見てから、微妙な緑のコントラストに
自然の色には感動しました。
Commented by at 2009-05-28 20:58 x
フクちゃん、滝は、紅葉の時期もいいんですが
新緑が生き生きとしてていいですね。
Commented by at 2009-05-28 20:59 x
パパさん、そちらにも、いい滝はいくつもあるんでしょうね。
今しか見えない風景を、ぜひ体験してください^^
一眼じゃなくても、大丈夫ですよ。
Commented by teacher at 2009-05-30 14:33 x
海さん この滝はとても雰囲気がありますね~。なにか「潜んで」いそうな気がします。
Commented by at 2009-05-30 20:16 x
teacherさん、何が潜んでいるんですか^^;
秋も、横の葉っぱが紅葉して良いんですよね。