2009年5月16日  静まる

       「立ち返って静かにすれば、あなたがたは救われ、
        落ち着いて、信頼すれば、あなたがたは力を得る。」

        静かに 静かに
        力をいただくために

e0083238_1602626.jpg

         「木々 in 大町市日向山高原」



e0083238_1604345.jpg


e0083238_1615086.jpg


          もっと 北アルプスの山並みがみたくて 走ります

          「黒部ダム」 の標識が・・ ドンドン走る
          広い道の中に この風景が広がっていました

          普段は 絶対に見られない木々の光景なので 感動!

          
          今回の旅は 大満足でした
          いろんな出会いがあり そして また来ようって思える事が
          一番の感動でした

          長い道のりを帰路についた時
          目の前に広がってきた 海  ほんとうになつかしく感じた

e0083238_162579.jpg

by sky-blue-feel | 2009-05-16 16:11 | 風景 | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/10251138
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 自転車乗り at 2009-05-16 16:53 x
海さん、こんにちは。
いま長野にいるんですが、あいにくの天気。
気分が晴れないなぁと、ここをのぞいてみたら
素敵な風景が広がってました♪
晴れたらこんな風景が見られるかもですね^^
ありがとうございました~!!
Commented by teacher at 2009-05-16 18:27 x
海さん 今週は、いきなり気温が氷点下になって雪が降ったり、霜が降りたりと、こちら北海道は大変な一週間でした~。サクランボやアスパラガスが全滅という地域もあったんです・・・。ほんと泣かされる北国のお天気です。でもそんな中、一週間前には裸木だった木々にしっかりと新緑がついているんですよね~自然の不思議を感じます。日向山高原の木々を見て、そんな思いを深めました。
Commented by RKROOM at 2009-05-17 00:04 x
 上3枚の風景。
 好きですね、私は。


 こういうのを見ると、何故か気持ちが安らぎます。
Commented by mebaru-papa at 2009-05-17 06:07
おはようございます。
高原の木々・・・とっても素敵ですね~
私は妙高高原の木々を思い出しました・・・(^^♪
Commented by at 2009-05-17 19:00 x
自転車乗りさん、おお~~長野ですか。
レースですよね、、結果はいかがでしたかね^^
こんな風景の良い所は、お天気がいいですね。
Commented by at 2009-05-17 19:02 x
teacherさん、気温があがったあとに、雪が降ると作物は大変なことになりますね。
それでも、自然は元気に成長しようとしているんですね。
環境に負けない強さ、見習わないと。
Commented by at 2009-05-17 19:03 x
RKさん、どんよりした海は、付け足しでした^^;
こんな森林の所に行くと、命がわき上がるというか、力をいただきますね。
あまり、ハッスルし過ぎて転びましたが・・
Commented by at 2009-05-17 19:04 x
パパさん、この色って、私の所には無いんですよね。
やっぱり自然の木々はステキですね。
Commented by falmouthme at 2009-05-17 23:54
緑の世界から、どこまでもつづく海の世界へのドライブ。色も、スケールも、そして香りも、まるで対象的!素敵な旅をされた様子が伝わってきます。海の静かな波しぶき、海もきっと、「おかえりなさい」って。
Commented by harikyuusan at 2009-05-18 08:52
海さん、帰路の海の写真、いいですね。どちらですか?
夏だ、海だ、青空だ、ってのもそれなりにいいのですが、こういうのもいいです。
冬の日本海の演歌風もそれなりに響いてくるのですが、これはまた少しちがって心の中にひびいてくるような気がします。