2009年5月15日  心で見る

       「見ずに信じる者は幸いです。」

        その場面を想像して それが確かだと信じているなら
        見たときには すでに過去のものになっている


e0083238_22101814.jpg

         「朝の風景 in 長峰山より」



e0083238_22103458.jpg


e0083238_22104875.jpg


e0083238_2211274.jpg


          前の夜から 雨が降っていて
          せっかくの日の出 見えないなぁと思いながら寝られなくて
          朝4時から行動~~

          一枚目は 5時22分です もう日が上っている時間です

          長峰山は 標高936mですが 眺望が抜群にいい山です
          晴れていたら 目の前には素晴らしい景色が広がっています

          今回は 想像だけして 次回のお楽しみと言うことで


          安曇野は そばが美味しいんです

          夜に見つけたお店でいただきました これがめちゃ旨
          次の日も 別のお店で食べました 
          ここも ほんとうに美味しかったです

          
          明日は いよいよ この旅の最後のリポートです
          

by sky-blue-feel | 2009-05-15 22:31 | 風景 | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/10247390
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 自転車乗り at 2009-05-16 00:32 x
海さん、こんばんは。
4時ですか!!
早起きですねぇ、って眠れなかったんですね…^^;
1枚目の撮影時間、この数字の並びは個人的に意味ありでうれしいです♪
Commented by otsu123 at 2009-05-16 04:56
朝4時から行動ですか。流石です。
旅もそれぐらいから行動すると時間いっぱいありますね。

朝日は残念だったようですね。
でも1枚目の感じもまたいいんじゃないでしょうか。

お蕎麦美味しかったんですね、良かったですね。
Commented by falmouthme at 2009-05-16 07:05
早起きは三文の得!とても澄んだおいしい空気を独り占めにされたのでは?そんな1枚1枚ですよ。
早起きでお腹もすいて、おそばも一段と美味しく頂けたのではないでしょうか!?でも、本当、長野のおそばは美味しい〜。私も大好きです。
Commented by at 2009-05-16 15:45 x
自転車乗りさん、雨が降っていたので、眠れませんでしたね。
晴れても、この時間には起きないといけないんですが、
ラッキーナンバーなんでしょうか^^
Commented by at 2009-05-16 15:47 x
otsuさん、旅に行くと、朝早く行動すると時間いっぱい使えていいんですよね。
雨が降ると、山の方は霧が出るのでそれもまた良いですね。
お蕎麦、少し堅めで味があったんですよね。
Commented by at 2009-05-16 15:48 x
falmouthmeさん、この山の上には、宿泊施設があって、
ハンググライダーが出来るそうですね。
一枚目の所から飛び出す・・ってやって見たいけどかなり勇気がいりますね。
Commented by mebaru-papa at 2009-05-16 15:51
こんにちわ・・・・(^^♪
安曇野のそばを頂いたのですか
羨ましい・・・・
こちらはどんよりと雲ってます・・・
Commented by at 2009-05-16 18:24 x
パパさん、ほんとに美味しかったですね。そば。
こちらも、今にも降ってくるようなお天気です。
Commented by teacher at 2009-05-16 18:29 x
海さん 朝の風景ですか~温かい季節になっても、朝の撮影は全然やっていない不実行な僕です。一度は朝の清々しい風景を、と思いつつ、ダメですね~。海さんを見習いたいものです。
Commented by at 2009-05-17 08:43 x
teacherさん、だんだんと日の出が早くなるので、大変ですよ。
どちらかと言うと、冬の方が撮影しやすいかも。