2009年5月4日  与える

       「与えなさい。そうすれば、自分も与えられます。」

        与えるほどに 与えられる
        体験して知る 祝福

e0083238_417357.jpg

         「大桑大滝 in kozagawa」




e0083238_4175220.jpg


e0083238_4181146.jpg


          地元にも まだこんな滝がありました

          お天気が良すぎて ちょっと写りがイマイチでした^^;


          
          さて いまから出かけます
          今夜の更新はありませんが 明日はどこかの途中で入れたいとおもいます

          GW後半 楽しい休日を~~

by sky-blue-feel | 2009-05-04 04:21 | | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/10171711
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by otsu123 at 2009-05-04 05:09
先日言っておられた滝ですね。
水量も多そうですね。

いろいろな滝があるんですね。
こっちもあるんでしょうがなかなか判りません。
どうやって調べてるの?
Commented by 自転車乗り at 2009-05-04 07:12 x
海さん、おはようございます。
ちょっと違った趣の写真で素敵ですね!!
1枚目、間接的な感じ構図の中から
滝壺から流れ出る水の勢いで滝の流量が伝わってきて惹かれました♪
水もキラキラしてて気持ちいいですね^^
Commented by フクちゃん at 2009-05-04 08:07 x
どちらお出かけでしょうか道路は混みますよ
Commented by falmouthme at 2009-05-05 07:17
すごい〜、水量がいっぱいですね。落ちてくる流れが、滝の流れから飛び出している2枚目、迫力いっぱい。お天気が良すぎて!なんて、贅沢ですよ〜〜〜。明日から3日間は雨の予報のメイン州です。
Commented by at 2009-05-06 22:00 x
otsuさん、遅ればせながらUPします。
滝の検索サイトをお教えしますね。
そちらに飛びま~す^^
Commented by at 2009-05-06 22:02 x
自転車乗りさん、滝はたくさん撮るので、ちょっと変わった感じにしたいんですが、
なかなか思い浮かびませんでした^^;
なんか、夏の滝って感じに見えますね。
Commented by at 2009-05-06 22:03 x
フクちゃん、ただ今帰ってきました。
たくさんの人出でしたが、道路はそうでも無かったです。
Commented by at 2009-05-06 22:04 x
falmouthmeさん、水が多くて、下に行くとしぶきが飛んで大変でした。
そうですね、お天気がいいですね。
この2日間、良くなかったですーー;