2009年4月15日  かかげて

       「目標を目ざして、」

        目標は 数値化すると現実的になります
        数値化すると 行動が具体的になります

e0083238_21134796.jpg

         「又兵衛桜 in 奈良県宇陀市」



e0083238_2114377.jpg


e0083238_21141878.jpg


e0083238_2114342.jpg


          この桜の魅力は 見る人を包み込む包容力のようなものだと感じます

          一部分の写真でも良いんですが

          この枝振りを見ていただきたいなぁ ・・とたくさんUP!

          満開を過ぎて 散りだしていたのですが

          それでも 十分に美しかった

          これほどまでに 魅了された桜はなかった

          出会えて幸せですね
 
          だから これから毎年会いにいきます^^



          
          

by sky-blue-feel | 2009-04-15 21:20 | 花(さくら) | Trackback | Comments(14)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/10056422
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 自転車乗り at 2009-04-16 00:04 x
海さん、こんばんは。
4枚目、一押しです^^
雲ひとつない澄み切った青空に桜が映えてますね♪
とても美しいです^^
Commented by sonatine-album at 2009-04-16 00:15
海さん、こんばんは^^
堂々とした佇まいの樹ですね。
遠くから全体を眺めたい樹です。
そうすると包み込まれそうに思えてきそうです。
私、奈良の桜を見るのが夢です。
吉野の桜を見たいと思っていましたが、こんなに印象的な樹もあるんですね。
Commented by falmouthme at 2009-04-16 00:19
石の堀の上にしっかりと根をおろしている事に、今頃気づきました。私、昨日は何をみていたんだろう〜。笑。そんなところにも、歴史を感じます。
こんなに木が、幹が大きいのだから、根っこもすごいでしょうね。石の間にしっかりと根を下ろしているのかしら?ちょっぴり見てみたい、根っこ。
Commented by kchan0221 at 2009-04-16 00:22
こんにちは!
しばらく多忙&PCの故障で伺えていなかったのですが・・・春爛漫♪
そしてそして本当に見事な桜ですねー!
関西人とはいえ、奈良のこの桜は知りませんでした。
この桜のいい時期に帰省していたので、ああーっ!知っていたら!と・・・。
桜吹雪に包まれて・・・まさしく幸せに包み込まれる感じが味わえるのでしょうね。
Commented by RKROOM at 2009-04-16 00:26 x
 大きいですね。

 まるで、降り注がんばかりの桜の枝ですね。
Commented by otsu123 at 2009-04-16 04:32
お気に入りの桜になったんですね。
毎年会いに行かれるっていいですね。
僕たちも毎年会える訳ですよね。嬉しいです。

目標は数値化。難しいけどがんばらないとダメですよね。
Commented by koko-06 at 2009-04-16 16:28
お久しぶりです
桜、一気に見させて頂きんした。
桜の古木ですが枝垂れているためか女性らしいですね。
素敵な桜ばかり・・・桜吹雪に憧れている私です^^
この辺りには、名称になる桜の木も並木も無いのですが、蝦夷山桜も中々ですよ^^
Commented by at 2009-04-16 21:57 x
自転車乗りさん、青空バックの又兵衛は存在感がありますね。
私は、2枚目が一番好きかも・・
Commented by at 2009-04-16 22:00 x
sonatine-albumさん、近くからだと、その大きさに驚き見上げるのですが
少し離れると、その姿に包まれる感覚になります。
吉野の桜、確かに超有名でたくさんの人が訪れます。
山全体が桜で埋まっているのもいいですが、
今年は、1本桜に魅了されています。
Commented by at 2009-04-16 22:04 x
falmouthmeさん、そうなんですよ、石垣の上に立っているんです。
しっかりした土台だから、こんなにしっかりと花を咲かせるんでしょうね。
根っこですか、、それは無理ですね^^
Commented by at 2009-04-16 22:06 x
kchan、お元気でしたか~~
私も、今年始めていろいろ知ったんですよね。
帰国されていたのですね、惜しかったですね。
でも、こうして出会えて良かったですね。
Commented by at 2009-04-16 22:09 x
RKさん、幹周3m、高さ13mですからね。
一番下の枝が、好きなんですよね。
Commented by at 2009-04-16 22:11 x
otsuさん、桜の時期が待ち遠しいって、なんだか幸せじゃないですか。
今も、その余韻が残っていますよ。
はい、毎年見てくださいね。

具体的に考えないと、前に進まないですからね。
Commented by at 2009-04-16 22:13 x
koko-06さん、枝垂れ桜は、その姿がとても女性らしいですね。
すごくやさしい感じを受けます。
いいですね~桜吹雪は。
山桜、それが一番自然でいいと思っています。