2009年4月9日  お互いに

       「お互いに親切にし、心の優しい人となり、、互いに赦し合いなさい。」

        一方的な行動じゃなくて お互いに
        面と向き合うこと 時には必要です

e0083238_2255646.jpg

         「筆藪の滝 in 新宮市」




e0083238_2262237.jpg


          ミツバツツジ咲く頃 

          この滝の魅力がぐっと上がります

          さながら 美しい女性が髪飾りをつけているよう

          見た瞬間に そう思った

          滝とミツバツツジ お互いに飾りあっているようです

          ほんとうに美しいと思います
          

          2枚目 あえて正面からです^^;

by sky-blue-feel | 2009-04-09 20:42 | | Trackback | Comments(12)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/10016046
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mebaru-papa at 2009-04-09 20:45
こんばんわ・・・・(^^♪
良いアングルですね~・・
滝と花の調和・・・

お見事です・・
Commented by 自転車乗り at 2009-04-09 21:04 x
海さん、こんばんは。
髪飾りの似合う美人さんですね!!
お互いに飾りあってる…そんな清楚な感じが素敵なショットです♪
自然も人も「支え」を求めてるんでしょうか…
Commented by フクちゃん at 2009-04-09 22:26 x
なかなか無い風景ですね三つ葉躑躅のピンクが滝とマッチして素晴らしい写真になりましたね
和歌山に行きたくなりました
Commented by アンクル at 2009-04-09 22:48 x
う~ん、あれこれ言葉はいらない風景です!

そうですね、心優しくありたいです。そして赦しあう・・
Commented by otsu123 at 2009-04-10 06:14
ここもいい滝ですね。
この時期が一番いいんですか。
横顔もとても魅力的ですが、正面もなかなかいいですよ。
Commented by at 2009-04-10 19:40 x
パパさん、動いてみて、このアングルが一番かと思いまして。
自然の調和って、ほんとに素晴らしいですね。
Commented by at 2009-04-10 19:42 x
自転車乗りさん、自然は、いろんな関係を保っていて
それでいて、一番良い状態になっているんですね。
だから、人間がそれを壊してはいけないとあらためて思います。
人間も自然も、お互いが大切ですね。
Commented by at 2009-04-10 19:43 x
フクちゃん、滝のある所には、花や紅葉なんかあるところも多いですが、
ここは、ホントに素敵な取り合わせだと思います。
ぜひ、おこしください、お待ちしています^^
Commented by at 2009-04-10 19:45 x
アンクルさん、素晴らしい自然の前では、うるさい講釈はいらないですね。
そのままを撮らせていただくしかありませんでした。
Commented by at 2009-04-10 19:47 x
otsuさん、そうですね、行ったのは2回目なので良くわからないですが
新緑もいいかもしれませんね。
もうしばらく行かないと思います。
Commented by blogyokohama at 2009-04-12 17:16
こんにちは。
本当に美しいですね。はっ、と息を呑むような美しさがあります。
緑が心にしみます。訪れてみたいです。
Commented by at 2009-04-12 21:30 x
二郎さん、お元気でしたか^^
たどり着くまでは、山の中をけっこう走るんです。
でも、これを見たらそんな苦労も吹っ飛びますよ。
とても良い滝だと思います。
ぜひぜひ!ご案内しますよ~~